おはこんばんちは〜🖐
欧米のニュース見るとなんか日本平和に思える今日この頃・・・
みなたま、いかがお過ごしでしょうか?
暇なの?忙しいの?
暇な人には↓↓↓
前に、宇宙の話好きなの〜って盛り上がった人から教えてもらったおもろいサイト。
なんかすっごいいっぱいあるので1から見てたけど…
今は面白そうなのだけ見てる(笑)なんか気持ち悪いのもあるの・・・
この写真の人いるの?かも謎だけどw
視聴者も少ないしw
そしてそして〜木村さんの話の続き〜
こんな話意外と好きな人いるみたい(笑)
木村さんが宇宙人に連れ去られた話は
木村さんの本にも書いてあるらしいけど…
なんか宇宙人は地球を元に戻したい未来から来た人なのかもしれなくて、
地球環境にいいことしてる人を応援しに来るのか
よくわかんないけど(笑)
農薬を使ってない畑がわかるらしくてそこによく現れるとか。。
気づいたら木村さんは飛行物体の中にいたんだって😳
男性と女性と木村さんの3人がいて一人ずつ連れてかれて
木村さんが最後に連れてかれたとこでは
さっきの男性と女性が裸にされて診察台?に寝かされて縛られてて
宇宙人みたいな人達がいっぱい観察してたとか![]()
なんかよく聞くやつね・・・人間を研究してるってやつw
次は自分の番と思ったら自分はそんなことされずに
なぜか船内?を案内してもらったらしい
宇宙人と会話したり、なんか研究してる人の手伝いもしたとかw
あんまり書くとネタバレ?になるから
このへんでやめておくけど…
木村さんの記憶がぽっと出てきて急にこんなこと言ってました
とか出てくんの(笑)
むーの編集長なんか聞いてるだけだった(笑)
木村さんはある意味人間らしくないので宇宙人と周波数があったのかなぁ
抵抗しないってわかってるからなのかなぁ
木村さん食べてるもの違うから?
体にいいものを食べると免疫力も上がり宇宙人にも会えるかも?w
あっ、コロナもエネルギー体なので恐れれば恐れるほど暴れるらしい
なんか志村どうぶつえんの飼い主いなくなったわんちゃんとか見てたら・・・
虐待されてたわんちゃんは人が近づくと怒ったり震えたり噛みついたりするの
ネットで飼い主を待ってるわんちゃんが泣いてるってのとかもあって・・・
ほったらかしにして愛情受けてないともう無気力になるんだね
みんな人間のエゴのせいなんだよねぇ・・・
でも、人の優しさ愛情を受けてまた元気になるの
愛は勝つが脳内BGMよw
見なきゃいいのに見てしまい号泣してしまうw
だからウィルスも一緒なのかなぁ
と思って・・・
自分の意識で変化する
なんにせよ、恐怖や不安の中で頑張り続けると間違いなく免疫力下がるから
楽しめること考えていきましょ~って感じ
ウィルスミスは好きなんだけどぉw
そーいえば・・・メンインブラックでは猫ちゃんが首に大事なものぶらさげてるんだよねぇ~
わんちゃんは防衛軍でねこちゃんは守備隊みたい感じ?
なんか誰かが猫は未来からきた動物だって言ってた・・・
あっ、だから干支には入ってないのかなぁ![]()
ってかどらえもんじゃんw![]()
なんかもう一回見ると全然違う発見があるのが宇宙系の映画よ~w
ハリポタとかスターウォーズとか。
あっ、フリンジおもしろかったwドラマだけど結構長いからいいかもw
パラレルワールドにもう一人の自分がいるんだけど全然違う性格なの![]()
では、お昼にしまっすぅw
LOVE&THANK-U![]()
