おはこんばんちは~パー
前回の話はちょっと置いといて・・・
けんちゃんショックが広がる中・・・
今日はなかいさん最後の日。。
え?最後じゃない?w
 
 
 

 
 
あっなかいさん違いだw
なんかぼすちんもまみーもあたしがなかいくんのファンだって言うんだけど・・・
あんまり・・・記憶にございません。w
 
 
 
が古い家を掃除してたら出てきたの↓
 
 
 

 

 

 

誰?w多分中居くんwこんなん持ってたんだwニヒヒウケル~w

雑誌の切り抜きちらっと見たら・・・

元気明るい楽しい。中居正広はいつも前向きだビックリマークって書いてあったんだけど・・・

別人?w少しずつひねくれてったの?w

 

 

 

 

 

紙がなくて焦ってんじゃねーよ。

トイレットペーパーはいっぱいあるので買い占めないようにしましょうウインク

そんなこんなで明日から新しい中居くんが始まりますビックリマーク

たっきーもがんばってんねぇ~ニヒヒ

 

 

 

では、またねんチュー

 

 

LOVE&THANK-Uラブラブ