おはこんばんちは~
前回の話はちょっと置いといて・・・
けんちゃんショックが広がる中・・・
今日はなかいさん最後の日。。
え?最後じゃない?w
あっなかいさん違いだw
なんかぼすちんもまみーもあたしがなかいくんのファンだって言うんだけど・・・
あんまり・・・記憶にございません。w
が古い家を掃除してたら出てきたの↓
誰?w多分中居くんwこんなん持ってたんだw
ウケル~w
雑誌の切り抜きちらっと見たら・・・
元気明るい楽しい。中居正広はいつも前向きだ
って書いてあったんだけど・・・
別人?w少しずつひねくれてったの?w
紙がなくて焦ってんじゃねーよ。
トイレットペーパーはいっぱいあるので買い占めないようにしましょう![]()
そんなこんなで明日から新しい中居くんが始まります
w
たっきーもがんばってんねぇ~![]()
では、またねん![]()
LOVE&THANK-U![]()


