おはこんばんちは〜🖐
最近…どう?みなたんどう?
なんか最近うちのちぇりーが天才的ヘディングが出来ることがわかったのびっくり
いつ憶えたん?って感じ(笑)





YouTubeデビューしようかなぁ?(笑)
ただ本人はカメラ向けると嫌がるんだよねぇショボーン



今色んなアーティストのやつ出てるけど…
最近見たのはシャ乱Qのラーメン大好き小池さん(笑)
女性の小池さんではありません(笑)
なんかコロナとか全然関係ないの見てた(笑)
単に懐かしいと思って色々見てたの(笑)
新しいのは〜







本音が入ってるとこがいいの(笑)
みんな怖いのさぁビックリマーク






新曲(笑)ほぼ京都わかりません(笑)
笑いで免疫力上がるしご飯もみんなでわいわい食べた方が美味しいんだが真顔



なんかちょっと異常じゃないかと思うけど…
実際にサーファーが感染して海がクラスターになったんかい?
他県ナンバー狩り…
そりゃ金沢ナンバー見たらドキッとするよ…
でも仕事の人ほとんどだし…
3密でもないし…
なんか今まで来て来てって言ってたのに
来ないで〜って言ったら…もう行きたくなくなるのが人間…
うつ病もそうだけど…不安とか恐怖とかで体温下がるし免疫力下がるから
ウィルスは増殖すると思うけど滝汗
どーも良いニュースは拡がらなくて悪いニュースはすぐ拡がるし
真実もねじ曲がってるゲロー
全然関係ないのに系列だからってすっごい嫌がらせの電話かかってくんだってチーン
感染者は本当に大変だと思う💦
けどそれはほんの一部の人達でネットやテレビの中だけであおってるからと思って
乗り切ろうおーっ!
日本は頑張ってる!!!!
でも今年は5月病にならなくてすむね…もぐもぐ
外出れないし…
あっネット依存症にならないようにってのも注意されてたわ…
いやなんかネットで運動も配信するみたいなんだが…やらんよねぇ〜(笑)
なのでなりません(笑)



あとね〜どーでもいいかもしれないけど…
野菜が高いポーン
日持ちのする野菜を買うんだって…3日に1回ならそりゃそうだ💦
キャベツとかはベトナムやフィリピンの人達が農業学習のために来てたのが
今は減ってるから農家が困ってるんだって💦
配送の遅れ?かと思ってた滝汗
都会では給食の分破棄してるとか出てなのに…
そんでカニが安いんだって😳
カニは見ないけど…確かにホタルイカは激安で…
あら安いって思って買ってる(笑)
あと相場が安定しないからチラシ入れても意味ないらしいチーン
今、企業が提携して雇用を助け合ってるらしいからその辺もなんかなるといいね。
アルバイトのない学生が野菜の収穫バイト出来るようにするとか?
とにかく政府が行政が何かしてくれると思っててはだめよね…
と結局なんだかんだ考えてるあたしでした(笑)




たたかえぶりばでぃ〜音譜
ではお昼にしましょデレデレ



らぶあんどさんきゅーうべりーまっちょ(笑)