おはこんばんちは~![]()
みなたま元気ですか~![]()
だいぶ前にチケット発見に行って席見る前に・・・
北斗の拳くらってから・・・1年間この生活するんかなぁ・・・
って思って
こんな感じになってましたw
老後みたいなの・・・なんかw
が、緊急事態宣言解除されて外出るようになったら
もう夏服?って感じの暑さですがじめじめしてるから
梅雨入りするのかなぁ
まずこの寒暖の激しさに慣れるのが先だな・・・
体が動かないのはこのせいだって思って頑張るw
マスクしてるから顔まわりだけ暑くて・・・
ついに熱でたか?って思って体温測るが・・・異常なし。。。
今年なんか台風みたいな風が1日吹いてる時が多くて・・・
黄砂半端ないから喉がいがいがしてきて・・・
もしやこれは
って思って体温測ってみるが異常なし。。。w
なんかマスク50枚入りのやつもう売ってるので
県からきたマスク券使ってない・・・
中国語のやつと日本語のやつがあって・・・
どちらも中国産だけどとりあえず日本語の買ったんだけど
おばちゃんが後で中国語の買ったの・・・
ひもがねぇ・・・切れた・・・
なんか謎のにおいもするの
なんか使い古した油のにおいみたいな・・・
あたしの買ったやつも開けてみたけど1枚目はひも切れなかったよ・・・
ん~全部調べてないからわかんないけど・・・
まぁ県からのマスクも不良品多いみたいで・・・
あるだけありがたいねってことになるけど・・・普通なら返品だよね?w
最近再放送多いけどもーっと昔のドラマみたいw
M見てるとなぜか堀ちえみが浮かんでくるんだけど・・・
「どじでのろまなかめです。」ってやつw再放送見てたんだけど
あの時代のドラマ見たいw
MはSMのM
いやみなみのMかも~w
うちのぱぴーは水戸黄門の再放送みてるけど・・・
じぃちゃんばぁちゃんはいつも見てるけど・・・
どーも前に見たのを忘れてるので何回でも楽しめる作戦らしいの![]()
その技すごくない?
あとクールジャパンも見てこれ前見て知ってることを教えてくれるw
あたしもサスペンスドラマの犯人を教えるwww
さすがに最近見たやつはまだ憶えてる・・・![]()
スポーツの再放送もどーなん?
あっでもこないだオリンピックの金メダルとったやつ見てたら
やっぱ感動した![]()
そんでまみーが
「今頃本当ならオリンピック見てたのにねぇ~」
って言ってた・・・けど・・・いやいやまだ5月ですけどぉお![]()
ってのは言わないでおいたわw
なんかすごーい長い時間経ってる気がする・・・そして外に出たら
なにこのビニールシート?的なうらしまたろ~さんなるから・・・
あっ、浦島太郎って色んなとこに存在するらしくて
どーも昔々にUFOに連れ去られた人が結構いるって話w
空から来るように思えるけど海から出てくると思うんだよねぇ~
なので亀と間違えられて連れてかれたのじゃないかと思ってるw
海の中にポータルゲートがあるんじゃないかと思うw
なんか金一族が能力詐称してたらしく・・・?
え?テレポーテーションって地球を小さくしておりたたんで
高速移動することだったの?
瞬間移動だと思ってた~ってなんじゃその能力w
あっ、「宇宙防衛隊」が編成されましたぁ![]()
やっとぉお![]()
ただ・・・宇宙・サイバー・電磁波の領域において
自衛隊の行為を妨げる行為を未然に防ぐためってなってるので・・・
宇宙ゴミ打ち上げた衛星の破片どーするとか
隕石落ちてきたらどーするとか
サイバーテロにあったらどーするとか・・・
まぁそんな感じのものみたいけどw
うーん・・・宇宙人みっけ隊とか作ろうかなぁ?w
なんか海外どころか国内旅行も行きにくい世の中なので・・・
宇宙旅行に行きましょう![]()
![]()
宇宙にコロナ持ち込むなって言われたりしてね![]()
じゃあとりあえず幽体離脱で行きましょうw
だいぶ話がそれたけど・・・
あたしの場合北斗の拳くらって・・・
1回最悪な場合を想像してどーんって落ち込んで・・・
いやそうならないように頑張ろう~ってなって・・・
あれ?思ってたより大丈夫だった~ってなるくせがあるってことがわかりましたw
日本人はおそらく医療従事者に比べたらって思って我慢してる人結構いると思うので
コロナうつ増えてるみたいから最近連絡とってない人とか気にしてあげよ~う![]()
あたしの周りはリモート飲み会どころからスマホ使いこなせてないからなぁ・・・w
なんかYouTubeも貼り付け出来ない![]()
まぁいいか。。
みなたま今日もふぁいちーんよ
LOVE&3ヽ(*´∀`)ノ9