おはこんばんちは~![]()
生きてる![]()
・・・![]()
なんかブログ開いて閉じる開いて閉じるってラジオ体操みたいなことしてて・・・
何か書こうとしたこと忘れちゃうのと・・・
色々変わるの早くて・・・今こんなことゆーってもなぁ・・・ってなったりしてるうちに・・・
思考も停止してんのか感情が薄れてきてんのか・・・
なんにも考えないようにしてんのか・・・あきらめの境地なのか・・・
こわいのか・・・まぁよくわからんうちに1年終わるんじゃないかって気がしてきたw
1年なかったことにならんかねぇ?w
なんか1日の中で寒い暑い・・・暖房冷房暖房ってつけてわけわかめだよねぇw
まず何着るよって感じw
今年はお出かけ用の冬服も出してほぼ着ないで片づけて・・・
そして夏服もまた同じようなことになってますwどーゆうことぉおおおおおw
四季がある日本を楽しみたいよねぇ~。。
おこしやす。。w
オリンピックもなかったし甲子園もへんちくりんな感じになって
まぁ試合出来てよかったよ
と思うしかない。。。
そんな中・・・黒フェスあったのよ。。なんもなかったけど黒フェスだけは行ったんだよ。
![]()
それを書こうと思ってちょっと書いたやつがあるw
まぁ徐々に出してこうかなぁwその前に最近え~ってなったやつを紹介しますw
サングラスにそんな意味があったんかいw![]()
あたしが思うに宇宙人もびびったんじゃないかなぁあ・・・
DJこーに遭遇したらビビるよwびびびだよw電光石火はそのびびびだよw![]()
ってかじゃあたもさんもそうなのかぁ
きっとそうだよねぇwえ?違うの??
メンインブラックじゃんwぴかってなったのに忘れなかったのねぇ~w
あたし常にぴかってされてる?ぴかちゅう?(笑)![]()
でもやっぱり海の奥に宇宙につながるポータルみたいなのがあんじゃないかなぁ![]()
って思ってるからロケットじゃだめだと思うんだよねぇ~w
まぁ物体事飛んできてるのか意識だけきてるのかはたまたロボットを送り込んでるのかわかんないけど・・・
今ターニングポイントだからもし自分が未来から来るとしたら今かなぁって思うから・・・
多分最近よく現れてると思うw
宇宙人は地球に住めるように進化したらグレイの姿になった未来のあたし達かもしれないのだwやだw
まぁあたしだったらちょっと怖いけど気づいてもらわないと意味ないから
この見慣れた宇宙人っぽいロボットを送って様子を見るけど・・・
宇宙船の中でモニタリングすんのwで。。いきなり第一村人がこーさんだったらびびるw
でちょっと未来に移動してこーはどーなってるのか見るかチップ入れて観察するw
気づいたら一緒にTRFで歌ってそうだけどwで、パン食べてるw
とりあえず歌って見るかw
ふぅー![]()
明日いいことある〜そんなふうにしんじよ〜う
LOVE&THANK-U![]()