おはこんばんちは~パー

かっぱと1日過ごした話が知りたい・・・真顔

みんな見てくれないから・・・更新されない・・・

かっぱってきゅうり食べるの?気になる・・・

なんか昔道の駅とかに妖怪の伝説の小さい本が売ってたの・・・

なぜか買ってもらって読んだ気がする。。どこいったんかなぁw

かっぱって妖怪?人じゃない?人じゃないってどーゆうこと?

心とか感情がないってこと?言葉をしゃべらないってこと?

2足歩行?ん~わかんないんだよなぁ・・・2足歩行だったらかっぱは人?

宇宙人って人?かっぱは?どーなの真顔

 

 

 

 

 

なんでやねぇ~んwなんで動画見たんなら宇宙人はサングラスかけてるときに来てあげてよ~w

23年・・・まぁ宇宙と時間のずれがあるか宇宙人の中で1分後に現れたとしても

地球では23年経ったかもしれないけどw

でもピカってするだけで害はなさそうだ・・・それとも忘れてるだけなのか?w

もっとなんか重要なメッセージを置いてって欲しいけどw

 

 

なんか最近眠くって・・・どーもすまほじゃ画面が小さいから目が疲れるんだろうね・・・

動画見るけど数秒で寝てるwもはやクマと一緒に冬眠すんじゃない?って思うw

あっ、なんかクマがいっぱい民家に現れて人を襲うからどーのってやってる・・・

だからくまも宇宙人もこわいちゅーの滝汗人と共存するにはどーしたらいいんだろうね・・・

檻に入れるの?くまがこわいのか人がこわいのかうちゅうじんがこわいのか・・・

くまだってわかったらこわくないはずビックリマークもう冬眠するのかなぁ。。

心だけは誰にも明け渡さないでいて欲しい音譜

 

 

 

 

 

 

 

光になれ~アップ

LOVE&THANK-Uラブラブ