おはこんばんちは~パー

みなたまはお元気?

最近おじいちゃんおばぁちゃんは病院も行かず元気に畑に行ってますあせる

今まで何しに病院に?って感じw

まぁねぇ・・・お医者さんの顔とか近所の人の顔見ると安心するんだろうか?

あっ、土を触ると色んな菌が手についてばっちいゲロー

ではなくて実は体にいいんかもアップ

太陽光を浴びて深呼吸すると自律神経が正常に機能するって。。

 

 

 

じぃちゃんばぁちゃんあんな元気なのになんでか若い世代は疲れてる・・・

まぁそうだよねあせる

こないだ遠足もマスクして歩いてた・・・なんのための遠足なんか謎~

田舎では?ころちゃんより人の目の方が怖いのだチーン

どーゆーこと?

もう最近色々ありすぎて前のこと忘れちゃってやばいって言ってる人がいた・・・

まじでそうなのよ~w

あたしがおばかさんだからじゃないとおもうんだけど・・・w

同じ本を買ってきたり・・・買ってきてって言われたものを買い忘れ・・・

同じ物を2回買ってくる・・・

おばちゃんにしっかりしろって言われるぐらいw

さてこの差はなんなんでしょうか?

ん~・・・すまほ?

やっぱり検索でなんでもわかるので自分で考えたりしなくなってんのかなぁチーン

もしくは不安を解消したくて色々情報得ると余計に不安になるので脳が休んでるのかもw

 

 

こないだ美術館行ってきたんだけどまずいっぱい人がいて驚いたw

田舎はねぇ・・・もう本当に外出ないのだあせる

で、なんか芸術品を見てなんかよーわからんのもあるけど・・・

じわじわ色々浮かんでくる?のw何を表現してるのかなぁってw

絵を見ることって大事なことだw

絵心は関係ないw

 

 

 

あっさてぇ・・・やまぴーねぇ・・・

よくわかんないけどこれからの活躍を見て好きか嫌いか決めてもいいんじゃないはてなマーク

もしくは今までのやまぴーを思い出して決めればいいんじゃない?

あっすぃーてぃ達はそんなもんじゃゆるがないんだったw

じゃあ誰が言ってんの?ってこと多いねw

じゃあもうこの話はいいかw

いやなんかはるまんのファンの子があとおいってのが多いって聞いたからさぁ・・・

そーゆうのが一番嫌な子だったと思ってんだけどなぁあせる

だから思い出して欲しいなぁって思ってアップ何があったとかじゃなくて。。

想いは生きてる気がするの。。

 

 

今日もふぁいちーんだグッド!

LOVE&THANK-Uラブラブ