おはこんばんちは~パー

なんかすぴりちゅある危機?

 

 

ん~洗脳・・・

まぁみんな洗脳されてるんだけどねぇ~。。

だってお金がなきゃ生きていけないって思ってるでしょ?

それ誰が決めたん?いつからそう思ったんだ?

まぁそれはいいとしてw

占いもすぴりちゅあるなの?

その人の話しか聞かなくなると共依存してしまって

誰の言うことも聞かなくなって自分が見えなくなって

誰も許せなくなって反省ってものをしなくなる場合もある・・・

それはすぴりちゅある関係ないんじゃないかなぁキョロキョロ

子供たちはゲームにはまってるし。。。

小池さんはずーっとラーメン食べてるしw

まぁちょっとわからないときの判断基準は

「あんたのそこにあいはあるんか?」

ってことかなぁニヤニヤ

せっかくUFO解禁になったのにまたいんちきだってなるのは勘弁して欲しい真顔

あたしは知りたいのだw

 

 

あっ、小池さんで思い出したけど・・・あのちりちりの・・・

今日だ!!

 

 

 

 

 
 
世界のなんだこれミステリー。
コスモアイル出るよ~宇宙人くん
地元の人は興味が薄いのよあせるでも本当はすごいものがいっぱいあるのだ!!
しかしなんでもっとイケメン来なかったのかしら・・・
おかしいわ・・・まつじゅんとか来たらもっと見てくれる人増えるのにぃw
なんかアメリカでUFO連れて歩いてたって言ってたし来たらUFOも来るんじゃないはてなマーク
まぁなんにせよUFO祭り楽しみ~アップアップアップ
 
 
最近行くとこ行くとこで出会う?この言葉↓

 

 

 

 

 

 

さて今日もお昼にしようっとwえ?w仕事しんかいって話だねぇ~w

 

 

 

LOVE&THANK-Uラブラブ