おはこんばんちは~![]()
なんかすぴりちゅある危機?
ん~洗脳・・・
まぁみんな洗脳されてるんだけどねぇ~。。
だってお金がなきゃ生きていけないって思ってるでしょ?
それ誰が決めたん?いつからそう思ったんだ?
まぁそれはいいとしてw
占いもすぴりちゅあるなの?
その人の話しか聞かなくなると共依存してしまって
誰の言うことも聞かなくなって自分が見えなくなって
誰も許せなくなって反省ってものをしなくなる場合もある・・・
それはすぴりちゅある関係ないんじゃないかなぁ![]()
子供たちはゲームにはまってるし。。。
小池さんはずーっとラーメン食べてるしw
まぁちょっとわからないときの判断基準は
「あんたのそこにあいはあるんか?」
ってことかなぁ![]()
せっかくUFO解禁になったのにまたいんちきだってなるのは勘弁して欲しい![]()
あたしは知りたいのだw
あっ、小池さんで思い出したけど・・・あのちりちりの・・・
今日だ![]()
世界のなんだこれミステリー。
コスモアイル出るよ~
地元の人は興味が薄いのよ
でも本当はすごいものがいっぱいあるのだ
しかしなんでもっとイケメン来なかったのかしら・・・
おかしいわ・・・まつじゅんとか来たらもっと見てくれる人増えるのにぃw
なんかアメリカでUFO連れて歩いてたって言ってたし来たらUFOも来るんじゃない
w
まぁなんにせよUFO祭り楽しみ~


最近行くとこ行くとこで出会う?この言葉↓
さて今日もお昼にしようっとwえ?w仕事しんかいって話だねぇ~w
LOVE&THANK-U![]()

