おはこんばんちは~![]()
みなたまどうですか?こちらは最近食欲の秋?冬?がやってきてw
ごーとーいーと買ったらついねぇwでもあんまり売れてないみたい![]()
そんでもっと運動せねばならんねぇ・・・と思ってるところですw
ストレッチはやってるけど・・・どーもいっぱい食べると動けないシステムなんだわw
因果応報?w続けなきゃだわw![]()
![]()
つい最近知ったんだけど・・・世界にはサンタが来ない国があるんだってぇ![]()
ありえなくない?子供が自由に夢を見れないなんてぇ~ありえない・・・
え?日本だっておもちゃ買ってもらうだけだって?
それは大人がそうしたんだ~
子供っていいことか悪いことか判断つかないのよ・・・
あたしもつぼの中から小銭を持って駄菓子買いに行ったら・・・
すごい怒られて・・・悪いことなんだなぁって思ったものよw
そんでサンタがいないって思った子供は友達に言うの・・・
「まだそんなの信じてんの?」
って・・・
親がサンタのふりをしてるのとサンタがいるかいないかは別の話なんだよ。。
サンタは考えたの今の時代おもちゃをあげるだけじゃだめだって![]()
だから年中働いてるのwトナカイはげっそりよw
もしかしたらさんたは目に目ないかもしれないし
遅れてくるかもしれないけど
本当に欲しいものを届けるために頑張ってる・・・はずw
サンタはいます![]()
地球は青いって写真でしか見たことないけど疑わないでしょ?
サンタは写真とか見たらみんな同じ格好してるじゃん。。見たことある人がいるってことだよねぇ~![]()
サンタに会ったことある人を信じてるもんw
何の話?これw今年はきめつグッズが人気なんだろうなぁ![]()
なんか話にのれないといじめにあうから見せますってテレビで言ってる人がいて・・・
いつからそんなことになったんだとちょっと思ったのだ。。
まぁあたしの周りは面白いから見てるみたいけどw
おもしろければいいのよw
さてぇ~お昼なんにするかなぁ
ちきんらいす?w
LOVE&THANK-U![]()