おはこんばんちは~パー

最近よく虹が出るの~アップアップアップ

しかもでっかくてきれいにつながってるやつからつながる瞬間まで目

虹を作れる人はさすがにいないでしょ?w

 

 

 

 

 

そんな天気なのに12月なんだってぇ~ここはハワイか?

いや寒いんだけどさぁw

今年は色々あった・・・でも何もしてない感が・・・WHYはてなマーク

台風とか少なかったし花粉症?もひどくなかったし・・・

風邪もひかなかったし・・・なんか空がきれいなんだよねぇ~

今まで雲が多くてどんよりした雨の日が多いフランスみたいな?w

いい環境なんじゃない?って感じなのになぁ・・・

子供達は親より気を使ってあまりどこにも行きたくなくなってんだって滝汗

いいんだかわるいんだか・・・ちょっとわかんねぇだよDASH!今のとこ・・・

 

 

 

 

 

 

でも運動とかダンスはしてるんだってぇ~。。

大人もがんばらねばねば。。体を動かせ~汗をかけ~・・・

あっ・・・しばらくピラティスお休みになったんだチーン

運動って一人でやるの結構大変・・・寒いと余計w

ビリー隊長またはやってんでしょ?もう古い?

ペンギン村には情報がなくてわからんw

惑星べじーたに行って聞いてくるわwん?だい6宇宙だっけ?

ん~もうわからんくなって・・・もうぱんつ空から降ってきたあたりで止まってるw

ドラゴンボールみようかなぁアップこの世はでっかい宝島~

なんかねぇ~頑張ってる人見ると応援したいし助けたくなるのがあたしの悪い癖。。wメラメラメラメラメラメラ

みんな頑張ってんのに自分なんもしてないじゃーんってなるのw

 

 

 

さぁとりあえずおひるにしよーうw←運動は?www

 

 

 

みなたんもふぁいちーん音譜走る人誰かがみてるよ~!!目

 

 

 

 

LOVE&THANK-Uドキドキ