おはこんばんちは~![]()
どらんごんぼーる探してたら・・・金田一があったので金田一を見始めましたw
漫画の方のねぇ~。。
ますくまん。。。
あっ、ますくしすぎると酸欠なるんでしょ?
そのますくじゃない?w
そーいえば・・・流行語大賞におじきゅん入らなくて残念です![]()
うちのぼすちんの旦那があいみょんが出て
「あのおじさんの歌出てる」って教えてくれたとか・・・
いやいや旦那方がおじさんですからwww残念~←はたようく知ってる?
きるべし~きるべし~w
ああ猫侍で猫ブームきた
時代劇ブームもきた?
我が家はいつだって時代劇ブームです・・・
水戸黄門ですよ。。。めにはいらぬか~って言うからはいらんわ~って答えてるあたしw
きめつも一応?時代劇?昔?の話でしょ?違う??
歴代ヒーローは水戸黄門かのぶながでしょ?www
のぶながの時代はいっぱんぴーぽーは近づけない存在だし
そんな知るはずないけどみんな憧れるなんかがあったのかなぁ。。。
どんな人間かわかんないから信用できなくて嫁と子供を預けたりして・・・
不信になって身を滅ぼしたんかなぁ・・・
でも明智さんは人気ないよね・・・なんでかなぁ![]()
でもやるならのぶながやりたいよねぇ~なんでやw普通姫でしょ姫w
ガラシャ好き~。。きりんがくる見よう。。。
ああなんかひそり?エール見てたみたいでよかったらしいw
甲子園の歌がなんちゃらこんちゃらw
話がそれまくってしまったw
今の日本にカリスマ的な人いないねぇ~
いや特定の誰かじゃなくてひとりひとりが輝く時代なのかもなぁ![]()
![]()
![]()
げきだんひとりじゃないよ?www
ああ絵本買わなきゃw
3人になった・・・
がんばれ・・・としか言いようがないけど・・・
お昼に食べながら金田一見ようっと![]()