おはこんばんちは~パー

みなたまご苦労様です!!

 

 

 

 

 

 

 

大勢で歌うと圧巻。。昨日聴いて感動したw

レミゼラブル流行ったのいつだっけ?

なんかパンを盗んだら捕まったんだっけ?

色んなところで頑張ってる人達のことは全然見えないけど

頑張ってる人達がいっぱいいるよメラメラ

最近はちょっと暗いのが多くて・・・

罪の声見たけど・・・ジャーナリズムってなんだ?

って感じのなんかもやーんってした感じが残ったチーン

テネットはもうなんか頭がおかしくなるしw

スカッとするやつが好きアップ

 

 

 

さて今日ももうちょっとふぁいちーんよメラメラ

 

 

 

LOVE&THANK-Uラブラブ