おはこんばんちは~![]()
みなたまご苦労様です![]()
大勢で歌うと圧巻。。昨日聴いて感動したw
レミゼラブル流行ったのいつだっけ?
なんかパンを盗んだら捕まったんだっけ?
色んなところで頑張ってる人達のことは全然見えないけど
頑張ってる人達がいっぱいいるよ![]()
最近はちょっと暗いのが多くて・・・
罪の声見たけど・・・ジャーナリズムってなんだ?
って感じのなんかもやーんってした感じが残った![]()
テネットはもうなんか頭がおかしくなるしw
スカッとするやつが好き![]()
さて今日ももうちょっとふぁいちーんよ![]()
LOVE&THANK-U![]()