おはこんばんちは~![]()
なんかぁにゅーす?ニュースも芸能ネタも興味がなくなるほど
世の中は疲れているような気がしますがいかがお過ごしですか![]()
マスクのせいで酸欠で思考が停止してんのかなぁ・・・
田舎だけ?wきめつは見てる人は多いのかなぁ。。。
さてぇ~最近風邪の時代・・・いや風の時代なんだって・・・
なに?って思ったけど全然調べてないw
えーっと土の時代は金銭とか物とか権威とか重視されて
風の時代は知性コミュニケーション個人が重視されるんだとか。。
ほう。。じゃあこの興味のなさも風の時代のあれかもしれないw
知性的なものに興味が出てきて・・・えーっとねぇ~
知性でしょ・・・あるよ。あるはずよ~あたしにだってぇ~~![]()
えーっとねぇ~三国志観ようかなぁと思ってるもん。。。
何気にそうそうが好きでレッドクリフのw
なぜに今やるのかこれwww
でもなんかねぇ・・・この何時代よって感じの圧力を体験して
知性とハングリー精神をつけて闘う感じを楽しみましょうって感じw
さぁ~風よふけ~♪スーパースターは違うよ~![]()
なんか歌が飛びぬけてる感じがするんだけどwww
本当ならオリンピックをみて感動して勇気もらってたはずなんだけどなぁw
ラクビーのあれえーっとはか?あれ好きなの~
あたしにはがんばってがんばってふんばてこ~にしか聞こえないw
ふんばりすぎてなんかださないように気を付けましょうw
風邪ひかないようにするには笑うことが一番じゃない?www
LOVE&THANK-U![]()