おはこんばんちは~パー

急にまじめになって・・・あたしだっていたって真面目に?

真剣にゆーてるもん真顔www

怖いのはころちゃんよりも人・・・

まぁこれで悪いとこがはっきりしたんでないかなぁって気もするので

対策を考えればいいのかなぁ。。

え?してない?してたはずなんだけどなぁ・・・

じゃああたし達が我慢したのはなに?ってことになるけどチーン

みんな気を緩めたりはしてません・・・

言われた通りやってたのにこんなんになったんだから・・・

逆のことすればいいかしらうーん

自分で決められないことはどーすればよいのだ・・・

そこでかめはめ波を送ってみることにしましたw

 

 

 

 

話がちょっとそれるかもしれないけど宇宙の仕組みとして

大は小を兼ねるってのがあるようで

小も大を兼ねてるの!!

細胞が星と同じ性質だったり

学校で起きてることが日本や世界で起きてることと同じだったり

要は小さなことが大きな波になるって話~!!

あっ、これ誤解されるといけないんだけどいいことだけ考えて悪いとこ考えない

ってやつじゃないからw

最近また占いとか流行ってるけどあたしは推進派ではないのですポーン

え?こないだと話し違うじゃーんってなるけどw

好きなものを止める必要はないってだけで否定も肯定もしない。。。

色々わかって面白いってのはあるけどこーなるよって聞くと

どーも抵抗したくなるタイプなんだよなぁあたしw

そんで変なとこに行くwww

要は自助努力が大事なんです走る人自分で考えるメラメラ

例えば占いでこうなりますよ~って言われて気を付けようってレベルでいいんです真顔

依存してしまうと自分でどーしたらいいかわからなくなります・・・

もうなってるんだけどねぇ~w

ってかなんかあたし最近予言できる気がするw

どんな予言かって?

うちのわんちゃんに

「あしたあなたすごい嫌なことありますよ」

って言ってるw←雪が降ってるためどーしてもびちゃびちゃになるので

大嫌いなシャンプーをすることになるw

うちのこはシャンプーが嫌だから散歩行かないって選択肢はないのでw

帰ってきて抵抗するかは自由です!!

ただ絶対的にあたしの方が強いからねぇ~

そこにシャンプーめんどくさいしからだふきふきだけでいいよ~ってまみーが現れ

難を逃れるかもしれないw

でもそこに隣の家の人が来ても何もできないDASH!

 

 

 

そんな世の中・・・つまり地球ですw

 

 

 

はぁ?wwwまぁつまりなんか変だなぁって思ったら自分で調べて考えることが大事って話。。

なんかやっててもうだめかもって思ってる人がいたらその人こそ偉人ですアップ

いつの世だって先を読んで行動してる人ってのは日々に追われてる人々には

理解されないってか変人奇人扱いさえされるえーん

危険人物とみなされはりつけにされる?か熱湯風呂に入れられる?w

そんなことはないかもしれないけどもうちょっとだふんばろう!!日本国旗

と応援するしかないのであーる。。。

絶対に報われる日がきます!!

あら何の話だったかしら・・・宇宙人くんぼーぜんw

 

 

 

 

 

 

LOVE&THANK-Uドキドキパー