おはこんばんちは~![]()
いつものように~幕が開き~あれは3年前~?4年前~?
からの計画だったのかしら・・・
オリンピックと重なった・・・あの時オリンピックできないかもと思ったが・・・
それでもわたしは今日も恋の歌?をうたっている。。
どーもw
喝采聴いてましたwちあきなおみですww
いつものように?ぶろぐあっぷしてみますw
おりんぴっくする気がないのか何なのか・・・
じゃんじゃんやってくる海外のお客さんはどこへ行ったのか・・・なぞ。
前にロシアにいる人が日本の医療の方がいいから日本に帰りたいって言ってた。
やっぱり日本の医療ってかお医者さんや看護師さん医療従事者の人が
素晴らしいんだと思うなぁ。。。いつもありがとうございます![]()
なんかよーわからんけどじわじわくるよねぇ~w
あっさてぇ~発酵の話をしようとか言って・・・なんか正月何するって話出たので
映画の話またしますw
正月は大体ビック映画?が出てくるので大体なんか観に行くんだけど
去年はじょーかーだっけ?なんかわかんないけど最近暗いのが多いのよ![]()
昔はねぇ~タイタニックとかあばたーとか・・・そんな明るくないかw
あっ、あばたーとまとりっくすって似てない?
そーいえばマトリックスって最初のとこかたかな反転したのが流れてるんだけど
あれは何だって話が盛り上がってるの知ってる?←今ではないけどあたしは今なのw
なんか名前っぽいんだよなぁ・・・あたしの名前あるもんw
まぁそんなの知らなかったけど最初観たとき衝撃的だったなぁ![]()
こんな話を考えててwあのいなばうわーみたいなシーンではないよw
目が覚めたら本当の世界にいるみたいな話w
なんかみんな同じこと思うんだなぁって思ったもんよw
え?思ったことない?w幽体離脱とか流行ってたんだと思うw
あたしも一回出たみたいで目が覚める数秒前にぎゅーんって
引っ張られてぽんって体に戻ったらいきなりずんって肉体の重さみたいなのが
きて・・・「ああ戻っちゃった・・・」ってなったことがあるw
本当は自由に飛べるのに肉体が重くて飛べないよ~って感じw
・・・何の話だったかしら・・・
映画・・・あたしが好きなのはねぇ~ロードオブザリング。。
これが長いんだよねぇ~絶対トイレ行きたくなるけど行きたくないから
飲み物をあまり飲まずに挑むのw
最後は地味で孤独な闘いなのよ?w
なんかねぇ~テレビ版作ってるんだってぇ~![]()
おーりーは誰が?あっやまぴー![]()
あっあれ映画だったねぇwでもやまぴーはエルフいけそうw
あたしはど~考えても人間・・・じゃなくてホビットのような気がするw
田舎の山奥でのんびり踊ってたらガンダルフが来て
外の世界の話をしてくれるの![]()
で、じいさんになって・・・あっばぁさんになってやっぱ~ちょっと行ってみますって
旅に出るのwびるぼかよっw
エルフってヒーリングパワー持ってるけど芸能人もそうなのかもねぇ~![]()
日本人ってあまり老けないからエルフに向いてるw
世界中にいる人々は環境も違うし文化や考え方、
体系も見た目も食べるものも違うから
そんな感じのことを言ってるのかねぇ~
がんだるふと白いじいさんは神の使いみたい感じ?
白のじいさんは自分の力を過信してまぁダークサイドに落ちてしまったわけだけど・・・
クリストファーリー・・・ドラキュラだっけ?
まぁイギリスは魔法とか幽霊とか信じられてるから魔女狩りとか出てくるわけだけど・・・
最後にさうろんと戦うの力のはお金とか権力とか嫉妬とかなく死を恐れない
何も知らないホビット・・・つまり子供?なのかしら。。。庶民かしら?
とにかく恐怖が最大の敵なのだ![]()
引き寄せの法則って・・・波長同通の法則のことだと思うんだけど
大体悪い奴・・・闇の世界に勝つには恐れると負けそうになるんだけど
仲間が力を貸してくれて打ち勝つんだけど
同じような志を持つ人が集まるとすごいパワーになる![]()
色んな違いを超えて一つの目標に向かって団結した時強いって話~![]()
幕末の志士達もお互いに励まし合って奮起してたんだろうなぁ![]()
おおなんかちょっと話が戻ってきたw
てんがらもん、のりびんも見てきたみたいで
しょーへい君のりょうまよかったって言ってた![]()
最初誰だかわかんないんだよねぇ~でやたろーがよくわかんないんだよなぁw
お正月は何を観るか~
ロードオブザリング見ると1日終わると思うwww
ポップコーンと飲み物準備して![]()
そうそう、昨日うちのまみーが
「さむいねぇ~。」って言ったら・・・
テレビの人がベスト着てて
「ぽっかぽかであったかいよ~。」
って応えてたwww何の力?www
それではまた次回は~えーっとはっこうについてw多分w
ろーどおぶつながりw
では今日もがんばるんば![]()
LOVE&THANK-U![]()