おはこんばんちは~パー

ごく少数のみなたまどーも今日もかこ~うっとw

最近子供達の間ではんーっとぷら・・・なんとかぷらが流行ってるらしい・・・

ファミコン出てきてプレステ出てきてって感じかしら?

次から次と出てくるのでサンタは大変なんだとか・・・

さすがにすまほはまだだめって言っているらしいが・・・

いくら料金下がっても子供が持つのはどーかと思うよねぇ・・・

きんぱちでもなんかネットの書き込みでいじめがさぁ・・・

え?きんぱち古い?w

おにちゃんの・・・えーっとなんだっけ?忘れたw

 

 

 

なんかうちでは最近水戸黄門ばっかりなのよ~w

あれさぁやっぱり悪い奴を退治するのが面白いんだよねぇ?

いんろう見せただけではぁはぁ~ってなるのすごくない?

パトカー見たら何にもしてないのにどきっとするのと同じ?

え?ちょっと違う?ww

だってさぁ「そちもわるよの~」って言ってたお代官様まで謝るんだよ?

そんなん見たことある?見たことないから見たいのかしら?w

芸能人の謝罪はよく見るけど・・・いやみないんだけどさぁw

誰に謝ってるんかよくわかんないし・・・直接被害受けたわけじゃないからねぇ~

でも自分たちに直接かかわってくることはそうはいかないよね。

そーいえば検察側の罪人見た?たっくんもよかったけどにのちゃんよかったよねぇ~

あっ、おぎんさんがいいのかなぁDASH!

おぎんさんは悪い奴をこらしめるけど

世の中にはおとしめる妖怪がいるからねぇ・・・ハニトラってやつ?

裏社会の妖怪が住んでるところに波長が合いやすいかもねぇ~

妖怪って好みのタイプに化けれるらしいから・・・お気を付けを滝汗

 

 

で・・・マトリックスの話だけど・・・あっ日本製アニメが入ってるんだよねぇ?

アニメで思い出したけど・・・千と千尋の神隠しに出てくる妖怪みたいのは

八百万の神々らしい。。。これはちひろが裏社会に迷い込んだってことなんじゃないかしら?

そーいえばロードオブザリングでも竜ってとらえられてるよねぇ~

マトリックスは逆で現実が仮想社会って話だよねぇ~

パラレルワールドとはちょっと違ってあの世的な感じ?

八百万の神々ってのは神社にまつられてるやつで現世利益を

叶えてくれる神?がいる。。。まぁそこにハニトラちゃんを仕掛ける

妖怪も住んでるわけですがw

お金持ちになりたいとか長生きしたいとかいい人に出会いたいとか

自分のための願いを叶える神々がいるの真顔

これは一時的には叶ったらはっぴーになるんだけど・・・

根本的なことが解消されないので欲望が尽きない・・・

そこに魔がつく感じで変なものをつけて生きてる人は実は結構いる滝汗

らしいw←見えないけど聞いた話だけどw

お寺は仏とご先祖様をおまつりして世の平和を感謝したり家族の平和を願ったり

報告したりする感じかなぁビックリマーク

そんなこんな書いてるうちに時間が・・・

ではまとりっくすについてはまたまとめておきまーすw

 

 

 

ちあきなおみ・・・いつの時代よって思われるので

最近の流行りを・・・

 

 

 

 

 

 

え?もうこれも古い?あたしは今ブームだしw

なんかいまふわーんとしたのが流行ってるけど

どっちやねんって意味わからんって感じのが多くない?

耳には残るけどw

これは踊りたくなる感じでいい音譜

結局ちょっと遅れてブームがやってくるのかしら?

いや逆に新しいボディコンばぶりーな平野ノラ・・・ではございませんwふふふw笑い泣き

 

 

 

きょうもふぁいちーんよグッド!

 

 

LOVE&THANK-Uラブラブ