おはこんばんちは~![]()
去年は・・・うちのわんちゃんが大変なことになって
なんか色々考えさせられたんだけど
今年は元気です![]()
なんか前に注射した時1日震えてたので怖いし
気管支弱いので・・・首のとこに?チップ入れてるみたいなので
それが悪いのかなぁ![]()
電磁波とか影響するかもしれないじゃん?
なんで震えてるのかも全然わかんないし
お医者さん任せだったわ・・・
とか色々考えたのよ・・・
まぁ原因はかになんだけどさぁ・・・![]()
そして音をあてたり色々してよくなったんだけどさぁ
風邪ひかないように気を付けてます![]()
そして今年はかに家で食べてません。。。
いやなんか高くて小さいんだよねぇ・・・
クリスマスは食べようかなぁ
あるかなぁ。。。
ころちゃんは爆発寸前だけど・・・
お店がどんどん閉店してるけど・・・
うつになる人も自殺する人も帯状疱疹になる人も増えてるのに
あたしは去年より落ち着いてます。。
周りも誰もかかってません。。。
食べ過ぎて大変なことになって慌てて運動してるが・・・w
これもきっとゴールデンウイークも夏休みもクリスマスも
返上で働いてくれてる人達がいるからでしょう![]()
心から感謝述べてる100円ぐらいしかもらってない某大統領がいたのであたしも真似してみました。。www
え?これ言ったらだめなんでしょか?なんなのこの変な空気~
別にいいよね?言ってもいいよねぇ?www
本当に今年は大変なとしになりました。。孤独に闘う姿を見てきました。。
それが世界中の希望の光となってます。。
本当にありがとうございます。。まだ休むことなく闘いは続くと思いますが
もうまもなく夜明けがきます。。
みなたまよいクリスマスとお正月をお迎え下さいねぇ~![]()
![]()
![]()
消されたキレるからw
みなたまよく耐えました![]()
![]()
![]()
えーっと年末のためばたばたしてて・・・
いや眼科と皮膚科に行っただけなんだけどw
まだまとりっくすもまとまらずとりあえずいい周波数をだしておく![]()
今日はこれでw
今日もふぁいちーんげ~る~![]()
LOVE&THANK-U![]()