おはこんばんちは~パー

去年は・・・うちのわんちゃんが大変なことになって

なんか色々考えさせられたんだけど

今年は元気ですパー

 

 

なんか前に注射した時1日震えてたので怖いし

気管支弱いので・・・首のとこに?チップ入れてるみたいなので

それが悪いのかなぁ滝汗

電磁波とか影響するかもしれないじゃん?

なんで震えてるのかも全然わかんないし

お医者さん任せだったわ・・・

とか色々考えたのよ・・・

まぁ原因はかになんだけどさぁ・・・滝汗

そして音をあてたり色々してよくなったんだけどさぁ

風邪ひかないように気を付けてます真顔

そして今年はかに家で食べてません。。。

いやなんか高くて小さいんだよねぇ・・・

クリスマスは食べようかなぁお願いあるかなぁ。。。

 

 

 

ころちゃんは爆発寸前だけど・・・

お店がどんどん閉店してるけど・・・

うつになる人も自殺する人も帯状疱疹になる人も増えてるのに

あたしは去年より落ち着いてます。。

周りも誰もかかってません。。。

食べ過ぎて大変なことになって慌てて運動してるが・・・w

これもきっとゴールデンウイークも夏休みもクリスマスも

返上で働いてくれてる人達がいるからでしょう!!

心から感謝述べてる100円ぐらいしかもらってない某大統領がいたのであたしも真似してみました。。www

え?これ言ったらだめなんでしょか?なんなのこの変な空気~

別にいいよね?言ってもいいよねぇ?www

本当に今年は大変なとしになりました。。孤独に闘う姿を見てきました。。

それが世界中の希望の光となってます。。

本当にありがとうございます。。まだ休むことなく闘いは続くと思いますが

もうまもなく夜明けがきます。。

みなたまよいクリスマスとお正月をお迎え下さいねぇ~アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消されたキレるからw

 

 

 

みなたまよく耐えました合格合格合格

えーっと年末のためばたばたしてて・・・

いや眼科と皮膚科に行っただけなんだけどw

まだまとりっくすもまとまらずとりあえずいい周波数をだしておくメラメラ

今日はこれでw

 

 

今日もふぁいちーんげ~る~笑い泣き

 

 

LOVE&THANK-Uラブラブ