めりくり~おやしらず

 

今日はホワイトクリスマスイヴになるかしら?

寒いよねぇ~

寒くなるとどーしても風邪引きやすくなるから暖かくして

加湿もしてお過ごし下さいねぇ~

あと運動しないから筋肉落ちると冷えるし・・・

免疫力も落ちるかなぁ・・・

最近は小腸に注目してるのビックリマーク

今話題の?ワクチンとか薬ってその症状には効くかもしれないけど

副作用があるかもしれないし・・・

仁の時代だと針を刺すのもありえないからw

本当にころちゃんやインフルちゃんや風邪、病気にかからないように

するには自分の体で免疫ワクチンを作るのだ~!!

そーいえばびーしーじ打ってるとかからない噂はなんだったの?

まぁ色々調べるのに時間がかかるもんね。。。

なんか大腸にいるはずの細菌が小腸に移動して増えて

色んな病気を引き起こすらしい・・・

腸と脳はつながってるといわれてて

ストレスを感じるとおそらく自分の体に悪いものを食べて

腸に悪玉菌が増えて脳に影響してうつになる・・・

 

 

 

ストレスが溜まってるとかなりの確率で体に悪い食べ物と

波長が合うw

あたしはコーヒー飲むとどーもだめみたい・・・

のでカプチーノとかカフェラテを飲むw

えっうん?牛乳でおなか壊すのに逆効果か!?

コーヒーは胃に悪くて牛乳は腸を冷やすのかも・・・

あらまぁ・・・

豆乳にするかまめちちにw←あくまで飲みたいうちはだめやろw

 

 

 

さて前置き?なに?が長くなってしまったが・・・

今日で仕事おさめの人もいるらしい・・・え?

嘘でしょ?まだまだってかお正月まで忙しいですガーン

まぁ忙しいような忙しくないような・・・ああ年賀状書いてないですw

くりすますって感じもしないよねぇ?

でもみんな元気そうだったのでよかったアップ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと~ふさふさや~ん・・・あっだめだめ禁止用語だゲホゲホ

って書いたらまじでブログが消えた~滝汗

復元出来てなによりw

みなたまのすとれすが軽減されて免疫力あがりますよに!!

本題?なしのまま終わるw

 

 

LOVE&THANK-Uラブラブ