めりくり~![]()
今日はホワイトクリスマスイヴになるかしら?
寒いよねぇ~
寒くなるとどーしても風邪引きやすくなるから暖かくして
加湿もしてお過ごし下さいねぇ~
あと運動しないから筋肉落ちると冷えるし・・・
免疫力も落ちるかなぁ・・・
最近は小腸に注目してるの![]()
今話題の?ワクチンとか薬ってその症状には効くかもしれないけど
副作用があるかもしれないし・・・
仁の時代だと針を刺すのもありえないからw
本当にころちゃんやインフルちゃんや風邪、病気にかからないように
するには自分の体で免疫ワクチンを作るのだ~![]()
そーいえばびーしーじ打ってるとかからない噂はなんだったの?
まぁ色々調べるのに時間がかかるもんね。。。
なんか大腸にいるはずの細菌が小腸に移動して増えて
色んな病気を引き起こすらしい・・・
腸と脳はつながってるといわれてて
ストレスを感じるとおそらく自分の体に悪いものを食べて
腸に悪玉菌が増えて脳に影響してうつになる・・・
ストレスが溜まってるとかなりの確率で体に悪い食べ物と
波長が合うw
あたしはコーヒー飲むとどーもだめみたい・・・
のでカプチーノとかカフェラテを飲むw
うん?牛乳でおなか壊すのに逆効果か!?
コーヒーは胃に悪くて牛乳は腸を冷やすのかも・・・
あらまぁ・・・
豆乳にするかまめちちにw←あくまで飲みたいうちはだめやろw
さて前置き?なに?が長くなってしまったが・・・
今日で仕事おさめの人もいるらしい・・・え?
嘘でしょ?まだまだってかお正月まで忙しいです![]()
まぁ忙しいような忙しくないような・・・ああ年賀状書いてないですw
くりすますって感じもしないよねぇ?
でもみんな元気そうだったのでよかった![]()
ちょっと~ふさふさや~ん・・・あっだめだめ禁止用語だ![]()
って書いたらまじでブログが消えた~![]()
復元出来てなによりw
みなたまのすとれすが軽減されて免疫力あがりますよに![]()
本題?なしのまま終わるw
LOVE&THANK-U![]()