おはこんばんちは~
いや~すごかった


最近は暴風がきた後雪が降るみたいで・・・
木曜日は風がひどくて外出るの大変・・・と思った次の日から
大雪・・・それがずーっと続きました・・・
これが雪をすかしてもすかしてもたまって・・・
ママさんダンプ壊れたwww
筋肉痛・・・
そして朝起きるとさらに積もってた・・・
休みだから誰も外出てないので自粛のような状態・・・
そしてスーパーには何もなかった
未だに荷物が届かないらしい・・・福井と富山で動けなくなって
大変だったらしい・・・
あたしも・・・朝・・・ここ入れるやろ・・・と思って入っていったらさぁ・・・
はまって・・・ロープでうちの車屋さんに引っ張ってもらいました
近所の人も出てきてくれて本当にありがたい。。。朝早くに申し訳ないって感じでした
道が雪が凍っててがたがたな時はセカンドかローにして
半ドルをしっかり握ってアクセルをふみ進み続けないとだめらしい・・・
止まったらはまる可能性大だしDだとスピードでてすべって右か左に
ハンドルがとられて怖いのでブレーキふんだら余計にすべって
壁にどーんってなるらしい
中道を行くのは時間がかかるの
なんか太平洋側の雪も全部きたんじゃない?って感じ・・・
そして今度は黄砂がきた・・・
はぁ・・・
こんなときにまじで自衛隊来てくれたらほっとするだろうねぇ
海陸空そしてそしてぇ~宙?あってる?宇はないよねぇ?
宙軍が頑張ってると思うんだよ~
あとジャクサ?
野口さんも頑張ってるよねぇ~
とにかく日本の技術とか日本人の心遣いとか本当に素晴らしいのよ~


なめんなよ~wなめてないかw
見えないところで一生懸命国民を守ってくれる人たちがいるから
安心してください。。はいてますw何を~www
確かぐらばーも日本と日本人が大好きになったんだよね?
日本っていいとこだもん


そしてなんとか道が通れるようになった月曜日に
何としてでも行きたかったぶりしゃぶ食べてきたw
もうこれだけを楽しみに雪に埋もれて頑張ったのよ~~w
なんかぶりしゃぶは富山のお店のおばぁちゃんが
油ぽくってぶり食べたいけど食べれないってことで
考えたらしいの
油を落としてポン酢で食べる
この発想は思いやりから出来ている
何とかしてあげたいなぁって思いで生まれたものっていっぱいあると思うの
その思いが乗っかって発展につながるから
あっ例えば会社でもそこで働いてる人を見ればわかると思うの
楽しそうに働いてるかなんか憂鬱そうに働いてるか・・・
どんな状況でも愛は勝つ

おばちゃんは絶対あめちゃんくれるしw

定期的に大事マンブラザーズとカンを口ずさむお年頃w
安心しても今日もふぁいちーん![]()
LOVE&THANK-U![]()







