おはこんばんちは〜🖐
みなたま自粛生活しとるんか?
かうちぽてとか?
なんかあたしの中学ぐらいかな?
だらーんとお家でテレビ見るのが楽しくて部活もさぼって💦帰ってあぶない刑事見てた(笑)再放送(笑)
のを思い出す(笑)


 

ポテチ食べて太ったり肌荒れたりして😅
あっなんか太る食べ物第1位がフライドポテトで
2位がポテチなんだってぇー😱
がびーん…だわ…マックのポテト好きなのよ~w
なので今年の抱負はぽてちを控えめにする…(笑)
ってことにする(笑)


あとはねぇ~抱負ってか奪われたくないものがあるから
それに対して出来ることはやりたいと思う👍
今楽しく生きるか死んだように生きるかの瀬戸際じゃない?
これを風の時代と呼ぶの?
まぁわからないけどなんかとらちゃんの話したらだめな空気があって…
あたしが勝手に思ってるだけなのか…
まぁでも応援してる人達はめっちゃ楽しそうだったし
自分達の自由を主張するのが誇らしげだったんだよ。
なんかそれをわざわざ笑い者にしたりばかにしたりする意味がわからない💦
それも日本で…なぜにーって感じ。
勝ったとか負けたとかじゃないのよ~

 

 

どんな人全然知らなかったし・・・

政治とか経済とかじぇんじぇんわからんのだけど・・・

 

 

 

 

 

 

なんかこれ見てすごいお願いこんな人いたんだぁって思ったんだけどwばかなの?あたしw

そりゃ支持するわって思ったらなんか支持者がカルトみたいな言い方されてて・・・

7000万以上の人を敵にまわす必要があるんか謎だキョロキョロ

笑ったりばかにしたりする人たちはこれ以上のことをして欲しいものだ。。。

でもそれより支持されてる次の人はもっとすごい人に違いない!!

これからわかるかねぇ~お願い

これだけは言って置きたかったw

あたしなんか雪にはまって助けてもらったけどお茶しかあげなかったダウン

 

 


どこも一緒なんだねぇ・・・なんだろう?不安にさせたり怒らせたいのかなぁ・・・

でもさぁあたしは・・・うーんと例えばはるまんの件で他の役者さんが叩かれてるけど

はるまんのファンはそんなことしないと思うんだよねぇ~

同じような人が集まるはずだからはるまんだったらそんなことしないと思うもん真顔

なんかそーゆうの嫌なんだよねぇw仲間割れさせるみたいなやつw

今年はそーゆうの減るといいなぁビックリマーク

今ころちゃんでちょっとぎすぎすしがちだけど穏やかに生活できる方法を考えてこ~デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 



 

さて本題?wなんか和食っておだしがいいよねぇ~

なんか日本古来のものってかつおぶしらしいんだけど

このでじるを飲むとなんか幸せをかんじるよねぇ~アップ

あらお昼・・・お腹が空いてきたので・・・じゃぁあ・・・和食についてはまた明日w

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE&THANK-Uラブラブ