おはこんばんちは~パー

今日はねぇ~・・・寒い・・・また降ってきてつるんてすべって捻挫したえーん

ちょっと油断したわ・・・雪があるとこより氷ってるとこが怖いから・・・

と思って雪の上歩いてたら段があってすべってべちゃっておはこんばんちは~パー

なんか大丈夫だった~消えてな~いビックリマーク

今日はねぇ~・・・寒い・・・また降ってきてつるんてすべって捻挫したえーん

ちょっと油断したわ・・・雪があるとこより氷ってるとこが怖いから・・・

と思って雪の上歩いてたら段があってすべってべちゃって足も手もついて

ぐねって足が・・・えーん軽い捻挫なので今は平気あせる

なんか富士山とかの雪が全部こっちに来てる気がしてしょうがないんだけど・・・なんなの?

不気味ですねぇ~

UFO目撃情報があいついでるとかいないとか・・・ポーンまじでぇ?

 

 

あっ、そうだUFO情報解禁なったのはてなマーク

もうねぇ~量が多くてあせる大変よ~w

これまでUFOの映像はあったけど宇宙人のも出てくるのかなぁゲッソリ

どーなんだろうw

なんか爬虫類系はちょっと・・・苦手なのダウン

スターウォーズで云うとジャバみたいなやつ・・・

あれはなに?地底人?まぁなんかあそこからは動けないんだよねぇはてなマーク

あっ、ヨーダはねぇ~大丈夫w

ヨーダはなんなの?仙人みたいなもの?なんか超越してる感じだよねぇ~

エジプトではひつぎがわんさか出てきたのでそこからもまたなんかわかるかも~アップ

 

 

 

さてぇ~和食の話だけど~

なんか漬物が腸によいんだよねぇ~アップ

もちろん梅干しは風邪ひいたときにもよくて

塩分とりすぎより糖分とりすぎの方がよくないらしい・・・チーン

原爆で被爆した人たちに玄米に塩をいっぱい入れたおにぎりと濃いみそ汁を

飲ませたらしい。

今なんか放射線技師とかが大変なんでしょ?

なので塩とかしょうゆとかみそ、漬物、たくあん、梅干しがいいビックリマーク

塩はにがりの少ない甘みのあるのがいいらしい。。

で、かつおぶしとかにぼし、昆布でだしをとって←だしパック使ってるけどあせる

ボケ防止w青魚はDHA・EPA、オメガ脂肪酸?だっけw

 

 

 

imageimage

 

 

まぐろは血液サラサラ~でしょ?

う~んお寿司食べたくなくねぇ~デレデレ

なんかころちゃんの後遺症ってかマスクによる酸欠だと思うんだけど・・・

40代のころちゃんの後遺症でうつとか味覚障害が増えてるとか・・・

貧血気味の人は亜鉛不足で味覚障害になりやすいので

血液サラサラ食べるといい思うアップ

酸欠ひどくなるとパニック障害になるらしい・・・

なんか辛い物しか食べれなくなるのは亜鉛不足だよ・・・

前からみんなあるので安心してパー寒いし黄砂も吹いてるし・・・

冷えないように体を温めてストレスフリーで←難しいけどあせる

過ごしましょうアップ好きな俳優とかアイドルとかアニメとか見て過ごすべしw

ノーモア低体温だよ!!

まつやのみそ鍋がいいかも~w

あっ、最近、寒い時に鼻から空気を吸ってちょっと息止めて

口から吐くと血液循環がよくなってあったまるのでやってるよウインク

しかしこれ乙女みてるのか?w

 

 

 

お腹空いてきたのでお昼にしようw

 

 

 

 

LOVE&THANK-Uラブラブ