おはこんばんちは~パー

今日はばりばりに凍っててやばかったDASH!

あっ、UFOの情報解禁まだ先だったあせる楽しみだねぇ~w

その頃にはJAXAとか行けるのか?

エリア51も行ってみたいよねぇ~。。。

今関東は大変なことになってるね・・・

受験生・・・かわいそうだよねぇ・・・ゲホゲホ

後遺症残った人はかわいそうで鼻マスクの受験生はかわいそうじゃないのかなぁ・・・

受験生って一番つらい思いしてたんじゃないかねぇ・・・

でもせっかく頑張って入った大学を辞める人も多いんだってねあせる

こんだけ増えてるのにゲホゲホ効果あるのかの方が疑問じゃないか?

酸欠で記憶力に影響しそうじゃない?鼻づまりには結構きついのよzzz

子供の未来を奪うのはぶーよドクロ

 

 

あっ、でも日本の中にも熱い人達がいて世の中をよくしようとしてると

あたしは思ってるのだグッド!

幕末の志士だったら誰が好き?やっぱりりょうまさんが人気はてなマーク

あたし的には高杉さんかなぁお願い

りょうまさんって西郷さんを説得力がして薩長同盟を結んだんだよねはてなマーク

日本の中で争ってる場合ではないって感じでビックリマーク

そうそう、昨日?一昨日?キング牧師の日ができたんだってぇ~

 

 

 

 

 

 

暴力では解決しない笑い泣き誇り高く正義を訴えようアップ

って感じ?りょうまさんと同じだねぇメラメラ

言霊ってのを知ってる人だよねぇ~ラブラブ

闇を照らすのは光のみアップ

なんかこの演説の場に行ってみたいw

日本人の魂はきっとこんな感じなんだと思うのよ~

なんかそんな映画あったよねぇ~

ぶっきーとかめちゃんのやつ!!あの歌うとこがいいんだよねぇ~音譜

永遠のゼロもそうだし。。。そんな人がいっぱいいるのが日本なのよ~ニヤニヤ

と勝手に思ってるwww

結構日本人ってなんなんだって思って注目されてるとかいないとか~www

 

 

 

あらとっくにお昼だわwちょっと話がそれまくってるけどw

このへんでwww

 

 

 

LOVE&THANK-Uラブラブ