おはこんばんちは~![]()
今日はばりばりに凍っててやばかった![]()
あっ、UFOの情報解禁まだ先だった
楽しみだねぇ~w
その頃にはJAXAとか行けるのか?
エリア51も行ってみたいよねぇ~。。。
今関東は大変なことになってるね・・・
受験生・・・かわいそうだよねぇ・・・![]()
後遺症残った人はかわいそうで鼻マスクの受験生はかわいそうじゃないのかなぁ・・・
受験生って一番つらい思いしてたんじゃないかねぇ・・・
でもせっかく頑張って入った大学を辞める人も多いんだってね![]()
こんだけ増えてるのに
効果あるのかの方が疑問じゃないか?
酸欠で記憶力に影響しそうじゃない?鼻づまりには結構きついのよ![]()
子供の未来を奪うのはぶーよ![]()
あっ、でも日本の中にも熱い人達がいて世の中をよくしようとしてると
あたしは思ってるのだ![]()
幕末の志士だったら誰が好き?やっぱりりょうまさんが人気![]()
あたし的には高杉さんかなぁ![]()
りょうまさんって西郷さんを説得力がして薩長同盟を結んだんだよね![]()
日本の中で争ってる場合ではないって感じで![]()
そうそう、昨日?一昨日?キング牧師の日ができたんだってぇ~
暴力では解決しない
誇り高く正義を訴えよう![]()
って感じ?りょうまさんと同じだねぇ![]()
言霊ってのを知ってる人だよねぇ~![]()
闇を照らすのは光のみ![]()
なんかこの演説の場に行ってみたいw
日本人の魂はきっとこんな感じなんだと思うのよ~
なんかそんな映画あったよねぇ~
ぶっきーとかめちゃんのやつ
あの歌うとこがいいんだよねぇ~![]()
永遠のゼロもそうだし。。。そんな人がいっぱいいるのが日本なのよ~![]()
と勝手に思ってるwww
結構日本人ってなんなんだって思って注目されてるとかいないとか~www
あらとっくにお昼だわwちょっと話がそれまくってるけどw
このへんでwww
LOVE&THANK-U![]()