家族みんなで使えるDHCの日やけ止め | フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

フォトサポ〜写真であなたを応援(サポート)〜

撮りたいものを もっと可愛く、もっと魅力的に!

写真撮影のコツやおすすめアイテム、インスタ映えするスポットなど、
あなたの仕事の売り上げや暮らしが豊かになる情報をお届け

写真の力であなたの理想の人生をスタイリング
写真であなたを応援(サポート)します

紫外線対策が女性だけでなく子供にも当たり前のようになってきたこの頃

 

ですが、ママと同じ日焼け止めで大丈夫でしょうか?

 

安心素材かな?

ママはクレンジングで落とすけれど、お子様は…?

それに、塗りやすさやつけ心地は?

 

 

肌にやさしくて、安心して使え、石鹸で落とせる、

使いやすいこんな日焼け止め探していましたビックリ

 

新発売されたこちら

下矢印下矢印

 

DHCマイルドUVプロテクション 200g 1800円

 

 

紫外線だけでなく、ほこり、花粉、PM2.5など

空気中にあふれる様々な刺激物質からも肌を守る

植物由来成分を配合

さらに肌のダメージをケアする3種類の植物エキス配合

 

SPF30 PA+++

無香料、無着色、パラベンフリー

 

 

肌に優しく、石鹸で落とせるから

家族みんなで使えます

 

白浮きもなく、スーッと伸びて、

すぐにサラサラになる使い心地のよさ

 

 

肌の負担になりやすい紫外線吸収剤をカプセル化することで、

肌に直接触れず浸透しない、低刺激!

 

そして使いやすいポンプ式というのもすごくいい

 

子供って自分でやるのが好きなので、

大人のようなキャップ式より、断然ポンプ式が失敗が少なくて

ママもお子様もhppayいいね

しろくまさんのパッケージもとってもかわいい音譜

 

 

1gの価格が10円を切る高コスパ、しかも200gと大容量で

家族みんなでいっぱい使えます合格

 

 

 

普段は家族で使いやすいリビングに置いていますキラシャボン

 

おでかけのときに、持ってでかけてみたら

子供が自分で塗り直してくれたのがとても嬉しかったです。

 

 

 

日常の紫外線をしっかりガードしてくれるSPF30/PA+++

さらに紫外線だけではなく、
PM2.5などの大気汚染から受ける肌への害からも防いでくれるから

 

思いっきりレジャーを楽しめます!

 

お花見にももちろん持って行きます桜

 

DHCマイルドUVプロテクション 公式ホームページはこちら

 

DHC様のプロモーションに参加中