大谷夫妻の相性をホロスコープで見る | 夢みるホロスコープ

夢みるホロスコープ

西洋占星術は、決められた人生のシナリオを占うものではなく、地図や天気予報のようにツールとして活用するものです。
スピリチュアルに偏らない現実的な感覚を大切にして、あなたが自分の可能性を発見し、よりよく生きるためのお手伝いをさせていただきます。

今日は誠に勝手ながら、大谷翔平選手、真美子夫人の相性をほんの少し読ませていただきますニコニコ

 

シナストリーで一番目立つのは、大谷選手の冥王星と真美子夫人の金星のコンジャンクションです。

これは、「愛情が非常に高まる」「お互いに人生や自分が変わってしまう気持ちになる」という意味となり、良い相性です。

大谷選手はスーパースターなので、「普通じゃない天体」冥王星が絡むのは良いのではないでしょうか。

 

また、大谷選手のドラゴンヘッドと真美子夫人の金星がコンジャンクションも目立ちます。

これは、「関係を公表することで、自分たちも、周囲も幸せになる」という意味となり、良い相性です。

本当に好感度が高いお二人ですよねラブラブ

 

大谷夫妻は、周りの人とのお付き合いも多いと思いますので、ドラゴンヘッドがベネフィックとコンジャンクションなのは有利だと思います。そしてどちらのアスペクトも金星が絡んでいるので、愛情深い家庭を築かれるでしょう。

 

大谷選手は金星と冥王星のスクエアを持っていて、大きなお金のトラブルが起こりやすいと読めるのですが、大谷選手の金星に、真美子夫人の太陽(もしかすると月も)がトラインとなっているので、夫人が何か救いになっているのかもしれません。

 

真美子夫人も太陽と火星のスクエアがあり、体力を消耗しやすい傾向があると読めるのですが、真美子夫人の太陽に、大谷選手の金星がトラインとなっているので、消耗が緩和されると読めます。

このように、お互いのハードアスペクトを、お互いに緩和するような天体があるのは、助け合える良い相性とされています。

(こちらもやっぱり金星の絡み多いなー)

 

ちょこっと読みですが、よくお似合いのお二人ですね爆笑いつまでもお幸せに~ドキドキ音譜