お疲れ様でした☻ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




出勤直前に急な腹痛と
吐き気に襲われてわーって
なりながら出勤した出勤時間
30分早く出ちゃって即休憩を
使ってしまいました私です。


いやーまぢか(o_o)



頭がぼーっとしてるにも程がある(o_o)
申し訳ないです(o_o)


それにしても目もあかないぞ(o_o)



平日ランチタイム始めてだからね
思考回路まわらないしどーしよどーしよで
出勤したけどね優しく教えて
いただけて頑張れた(`・ω・´)



うい!



出勤前に時間余っちゃって
アサイーボウルでも買いに行こうかなって
ケーキのアウトレット行ったら
売ってなくて🙀


チーズケーキ
買っちゃった☻

photo:01




¥100✨



ピン札崩しちゃったよ(o_o)笑



さあバイト終わって帰りますよっと。


photo:02




私のアームカバー、
可愛くない?笑


前に買ったっきり使わなくて
ここで使ってみた☻



あやしゃん



iPhoneからの投稿