ブラックホール | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。





私の部屋の床は
ブラックホールにでもなっているのでしょうか
ってくらい無くなると出てこない(._.)



今週末の花火大会には
高校の時作った浴衣をきて行こうとしたのだがしかし
出てこない(._.)


絶対ここにあるでしょ!

ってところから出てこない(._.)



でも浴衣だから
そんな変なところに入れてないはずでしょさすがに。



浴衣に限らず部屋で
消えたものはどこ探しても出てこない(._.)



こまったーあ🙀



死ぬ気で探そう浴衣(._.)



ちょっと前に見た気がするんだけどなー。


浴衣ひとまとめにしとこー

ってしたはずなのになーなぜ(._.)



みつかりますよーに。



こないだご馳走になったパスタ



photo:01





さっぱり?あっさり?
ジェノベーゼ⑅ර⌔ර⑅



ずっとカルボナーラとかばっかり
食べてたけど最近は
違うのも色々たべてみてるの
パスタ大好き♡




こんな夜に食べもの
ごめんね😅


とりあえず!

出てこい浴衣(._.)



今日も一日お疲れ様でした(`・ω・´)


iPhoneからの投稿