おはよ^_^ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


おはようございます☻


まだまだ疲れがとれないぞー(´・ω・`)
浴衣のお祭りは疲れる!!笑


そして人混みも疲れる(๑•́ ω •̀๑)
昔はそんなこと気にならなかったのに
最近人混みというか人がちょっと多く
いるところに長時間いるど具合悪くなる(´・ω・`)
あらまー。



って事で昨日は柏祭り!!



浴衣と甚平着て
行ってきました☻



photo:02




飲みたくて男梅サワー買ったけど
やっぱりカシスソーダかなって
思ったやっぱりカシスベースが好きな私(`・ω・´)


photo:01




買うもの大概なんでもかんでも
半分こして仲良ししてきました☻♡


ずっと食べたい言ってた
ベビーカステラも食べれたし。


12個入り買ったのに
なんだか数個多く入ってて得した気分♪(●♡ᴗ♡●)




そして私の地元のお祭りまで
行ってきた☻


中学の頃はあるけば
知り合いばかりだったお祭りも
2人しかあわなかったよ🙀

あそこのお祭りは
知り合いに沢山あえるから
楽しかったっていう思い出がある☻


昨日は一日ありがと(●♡ᴗ♡●)



さあ今日はお昼から
バイトです(´・ω・`)


涼しいうちに
頑張ってお部屋片付けちゃおうかな(´・ω・`)



あやしゃん




iPhoneからの投稿