チャイナブルー | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




っていう名前に興味をそそられ昨日
頼んでみたら色が綺麗だった꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩


photo:01




背景汚い笑



なかなか綺麗にうつせなかったんだけど
ブルーのグラデーションが
綺麗だった⑅ර⌔ර⑅

ライチベース☻

だけど
やっぱり私カシスソーダが
好きかなぁ笑

いつもカシスソーダだからたまに
冒険しようとして違うの選ぶと
やっぱりカシスかなーってなる♡笑


あんまり強くないと思うけど
そんなに弱くもないと思う
つぶれたことないし笑


まずそこまで飲んだこと
ないんだけどね(ฮิ౪ฮิ)



って今は
お父さんとドンキ行って
ミスド行って本屋行って
っていう暇つぶしをしてきた!笑


立ち読みって苦手なんだけど
EXILE TRIBE出てる雑誌みてて
一人でにやにやしかけてほんと←


彼らに現実逃避しすぎて
本当にやばいかもよ私‥笑


家にいてもEXILE TRIBE
外に出てもEXILE TRIBE






明日雷雨らしいって
今カーナビで見て動揺してる。
見出しだけだからわからないけど。



あやしゃん




iPhoneからの投稿