ぴーひゃらぴーひゃら。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




お祭りの盆踊りの
音が聞こえております。

わーいきたいなーいきたいなーって
聞こえないふりして
テレビを見るのです。☻


引きこもりすぎて
何かいたらいいかわからなくなってきたよ笑


人と話さなすぎて
家族以外のね、なおさら他の人と
ちゃんと話せない気がしてきた笑


最近コミュ障、w


だから沢山ブログに書くー。


何かリクエストあったら
なんでもコメントくださいな☻

暇なので大抵の
リクエストにはどんどん
答えていきますよっと(`・ω・´)♡

よし話切り替えて
今日の夕飯はね
お母さんが買ってきた
ホワイト餃子☻


柏では有名らしい☻✨

photo:01




普段お母さんの手作り餃子ばかりだから
他の味って新鮮ですな☻



ごちそうさまでした(இ௦இ)



そんな今日もなーんにもなく
終わってしまいましたね(´・ω・`)


こんなんでいいのかってくらい
時間を人生を無駄にしてる気しかしない。


ぷいーん。(´・ω・`)


彼氏いるから幸せそうでいいじゃん


って良く言われるけどね
恋人だけじゃダメだなって
思うよ最近☻


本当に恋人しかいないと
渡してみたいな生活になるからねw


だからみんなが考えてるような
感じにはならんのでしたちゃんちゃん。


私だけかもしれないけどね(´・ω・`)



みなさん今日も一日
お疲れ様でした、


昨日みたいに暑すぎないから
寝やすいかもね(`・ω・´)


でも喉乾いてさっきから
飲み物しか飲んでない笑


お水飲みすぎてお腹もすかないわー🙀



でもなんか暇すぎて今日も
疲れちゃったから
もう少ししたら
寝ようかな(´・ω・`)



みなさんおやすみなさい



あやしゃん




iPhoneからの投稿