あついねー。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



高校野球の決勝戦見てたんだけどさ
ずっとあの後笑


満塁であのピンチの中いきなり
なんて投げるの相当緊張
するだろうなほんと。

負けてるのにずっと笑顔だった選手。


いやなんか色々すごかった!


色々感じる事がありました。
諦めずに頑張ってる人
素敵✨

そしてその後はお祭りにいくという
お母さんと妹を駅まで送ってきました。

まだ実際着替えてないからパジャマで笑

ミスドいかなきゃーって
思ってるけどこの暑い中
ミスドを食べる気にならないのです
後一枚集めなきゃ(._.)


photo:04




行こうとしたけど格好が格好だから笑


中学で作ったパンツに
高校のTシャツ笑


好きな音楽ガンガンかけて
帰ってきました(`・ω・´)


私もお祭り行きたいのに(._.)
誰かお祭りいこーよー。
と嘆いても今日は行く人がいないので
誰も一緒に行ってはくれないでしょう笑


去年経験した一人で行くことの
悲しさがあるから今年は一人では
行きません笑


今リビングで一人
オレンジジュース飲んでるんだけどね
妹金魚すくいはまってて


photo:02




これ先週のお祭りで捕まえてきたらしい笑


でもまだいるんだよー


photo:03




また今日も捕まえにいったのだろうから
増えることでしょう笑


これだけうじゃうじゃしてると
何も可愛くない←




そんなお昼のつぶやき
(´-`).。oO(暇だ



あやしゃん



iPhoneからの投稿