I love | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




おはようございます☻

起きてのんびりしてから
昨日のMステみてるなうだよ
バイトで生で見れなかったからね(T ^ T)



AKBやっぱかわいいなーって
ずっとともちんともーみ推してたんだけど
押してる人見事にどんどん卒業しちゃってから
全然見なくなってたんだけどね(・・;)


最近ずっとゆきりんに似てるって
言われ続けてきたら
ゆきりんが好きになってきた笑


だから今はゆきりん推しね多分笑



だけど私のメインは
EXILE TRIBE♡


片寄くんかっこいいんだからね
後臣くん♡


来週のGTOは片寄くんメインだから
みんな見てね♡笑


私と同学年だと思えない
こんなかっこいい人周りにいまてん(T ^ T)笑



photo:01






でもTAKAHIROもすき笑

てかTRIBEが全体的に好き♡


いつかジャージ着るのが夢


photo:02




24karats!!!!


って朝からEXILEのお話し笑


聞かれればかなり
話せると思うよほんと笑


三代目J Soul Brothersの
Summer Dream Come True

って曲は本当にいい歌だから
みんなきいてみてね
今一番オススメな曲(`・ω・´)♡




お祭り行きたいけど今日行く人いなくて
お父さん早く帰ってこないかなーって
感じの昨日と同じ一日始まります☻笑

あやしゃん



iPhoneからの投稿