私の一日。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。





朝起きてゴロゴロしながら
テレビ見て。

今日は何しようかなーって
考えたところで結局なにも
予定がなくて。


うーんって思いながら
お父さん帰ってきたらどこか行かないかなーって
思ってとりあえずどこでも暇だから
ついていって笑


行かなきゃそのままうーんって
ゴロゴロ。



終わり一日。



わーつまらなすぎる
何この一週間(._.)



ってさっき凹みすぎて
泣きそうになりながらも頑張って
これからバイトです。

すこーしだけだけどね。


友達が本当にいない人の
典型的な過ごし方。笑


最近本当に優しいお兄ちゃんが
欲しいと思い始めた切実に。


お姉ちゃんでもいいんだけど
選べるのならお兄ちゃんで。笑


シスコンなお兄ちゃんがいい
サバサバしてて構ってくれないの
嫌だから笑


出来れば臣くんがいい♡←



とか叶いもしない願いを
毎日思い続けてなおさら
悲しくなる私なのでした(´・ω・`)




最近お花欲が強くて
可愛いものを沢山探して見てる。



photo:01






この水着かわいい♡


まあ着る機会なんて全然ないから
買わないんだけどね(._.)


バイト行ったはいいけど元々
時間少なかったのに休憩まで入って
早上がりしていった意味あったのかなって
感じであがりわず☻


とりあえず今日特別眠いわけでもなく
疲れてるわけでもなく精神やられてるけど
特に変わったこともないけど
なんでこんなに思考回路回らないんだろってくらい
ぼーっとしてあれとかこれとか
使いまくったよ言ってること
理解するのに3秒くらい時間とまる笑


そして急な腕のしびれ笑


今日も一日お疲れ様でした☻





あやしゃん


iPhoneからの投稿