こーひーぜりー | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



昨日たまにはいいかなって
頑張ってるし自分←



photo:01





スタバの新作のコーヒーゼリーのやつ☻



キャラメルの方にしたよ(*´꒳`*)



でもフラペチーノっていうより
コーヒーゼリーコーヒーゼリー
しててやっぱりキャラメルマキュアートか
キャラメルフラペチーノのが
一番ですなって率直な感想☻💦



そして学校終わって帰宅する(ฮิ౪ฮิ)



今日なにしに学校行ったんだろう?
ってくらいに一日寝てたw



授業っていう授業じゃなくて
空いてる時間多すぎて寝るしかないかなって
ここぞとばかりに寝たのと寝たふりで
一日終わった(ฮิ౪ฮิ)


こんな一日になるなら
来ないで別なことしてた方がよかったんじゃないかって
くらい無駄にした気がしてむかつく(-_-#)





さあさあこないだかった
シュシュが不良品だったから
それだけ取り替えてもらってかえろ☻



それより明日お昼一緒
してくださる方とかいないかなー(´•̥ω•̥`)


明日くらい孤独抜け出したい‥
明日くらい楽しいぜー


ってしたい(´•̥ω•̥`)


から切実に探してるので
心優しいかたいらっしゃったら‥



平日だし難しいだろうけどね(´•̥ω•̥`)




さあ帰ろうやっぱり
寝てないと眠いわw



photo:02





Joma飲んだ。


♯JomaPR活動参加中

iPhoneからの投稿