ミニーちゃんコーデ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




こないだ全身
ミニーちゃんに
気がついたら
なってた時のコーデ、笑



photo:01





パーカー ✳︎しまむら
Tシャツ ✳︎39マート
スカート ✳︎しまむら



わープチプラなお店ばかり笑


本当はニューエラーも
かぶってたんだけど学校では
抜いでたの笑



後ろは

photo:03




ミニーちゃん


前も

photo:04




ミニーちゃん。



長靴も


photo:05



photo:06




ミニーちゃん。








この日歩いて駅までむかわなきゃで
雨やばかったから
長靴はいてたの(´•̥ω•̥`)



スカートもドットだし
本当ミニーちゃんになりたい人みたいで
途中からずっと恥ずかしかった。笑


パーカーはこの色が
お気に入りで色味足りない時は
いつもこれきてるの☻




Tシャツメインに考えたんだけどね
理由は


photo:02






全身ペアルック!!♡



キャップ
Tシャツ
リュック


色違いでペアルック(*´꒳`*)



っていう19ヶ月記念日
コーデでした(இ௦இ)





今日?昨日は
結局全然ねれず2時間睡眠だよ(._.)


の割りにそんなに眠くない(._.)笑


なんというか
学校嫌すぎて頭の予定の中に
学校がない‥






今日はバイト休みで
明日はライブで
明後日は打ち合わせで。


わーなんかいい感じ☻♪
って思うんだけど
よく考えたらその前に学校あんじゃん
って思って憂鬱な気持ち、笑



わーとりあえず学校いこ



あやしゃん


あやしゃん


iPhoneからの投稿