one-piece style | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




こないだアメスタ出た時の
コーデ(*´꒳`*)






photo:01






横浜デートの時に着てたのと
全く同じだよサンダルまで笑



ワンピースはallamanda
サンダルはアベイル


だよ⑅ර⌔ර⑅


この時は
暑くて抜いでたけど
しまむらのイエローカーデ
羽織ってました(*´꒳`*)


髪型わかりにくいのしかないけど‥





photo:02





ハーフアップで☻



大切な時とかは
すごいコーデが浮かばない限り
ワンピース着ることが多いかな(*´꒳`*)笑



一枚で可愛くなるし←


それ以上に私がワンピース大好きって
言うのもあるんだけどね(*´꒳`*)



ワンピースと普通のスカート
だったらみなさんどっち派??




ちなみに今日もワンピース。
そしてみなさんありがとうございます(´•̥ω•̥`)


今年は静かに過ごしてようって
思ってたから誰も知らないだろうなー
ってあんまり公言してなかったんだけど。笑


だから結構嬉しかったです(´•̥ω•̥`)

それより今日学校午前で終わって
本当にお昼どうしようか困ってる笑


この際美味しそうなもの
食べよー♡


とか思ったけど
そんなことしてると目当てのもの
買えない気がしてならない(´•̥ω•̥`)



SURVIVALーカプセル(´•̥ω•̥`)


グッズはねバイトの後輩が
かなり早く行けるみたいでお願いしたの(´•̥ω•̥`)



だからカプセルは自分でって
思ったんだけど
きくところによるとほんとすぐ
なくなるって言われててね(´•̥ω•̥`)



どっちをとるかだよね(´•̥ω•̥`)


こんな日くらい
お昼楽しみたいー(´•̥ω•̥`)



こんな日くらい
お昼楽しく食べたい(´•̥ω•̥`)
(どっちにしろ一人。笑)



だからやっぱり誰か
一緒に食べよ(´•̥ω•̥`)??笑





あやしゃん

iPhoneからの投稿