I love♡ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



大好きな食べ物が含まれてる
やつらが一気に二つやってきた☻



それは




photo:01





かぼちゃのパン


どっちもすぐかじっちゃって
食べかけだけど‥


左側のは彼氏さんが
買ってきてくれたやつ♡


かぼちゃっぽくないー

とか散々言ったけど
ゆっくり食べてみたらなかなか
美味しかった☻♡


かぼちゃっぽくはなかったけど笑



彼氏さんが私のために
わざわざ買ってきてくれたから
いーの^_^♡



右側のやつは
お父さんとパン屋さん行って
見つけちゃった
かぼちゃキャラメルパン♡



素晴らしすぎる組み合わせ(*´꒳`*)


これも生地自体はかぼちゃかぼちゃ
してなかったけどキャラメルクリームみたいのとの
組み合わせが美味しかった(*´꒳`*)



かぼちゃだーいすき♡



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



学校終わってこれから
バイト☻


四時からなの(T_T)

そんな早くから入れてないのに‥


店長分かってるけどいれたって
言われたよなに(T_T)


電車にいそいでのれればギリギリ間に合うくらい。


そのギリギリを逃すと間違いなく
遅刻(T_T)


いじめなのですか(T_T)



それより朝は元気だったけどね
途中からお腹激痛(T_T)


気持ちも悪い(T_T)


そんな時にバイト
今日だけは早上がりしたいなー(T_T)


うー。女の子ってつらい。


ホッカイロとお薬誰か届けて(T_T)笑



がんばらなきゃ



あやしゃん

iPhoneからの投稿