ハイウエスト×ギンガムチェック | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。





好評だか
最近頑張ってます、笑


コメント沢山付くのも
うれしーの♡笑





そんな今日は先日
購入品でのせてコーデみたいって
コメントもいただいてたショーパンをつかって。。





photo:01





トップス ✳︎INGNI
ショーパン ✳︎INGNI
カーディガン✳︎UNIQLO



でした☻



今日のポイントは
ハイウエストショーパン☻



足結構出したから
脚長効果も(ฮิ౪ฮิ)



でもこの日寒くて雨も降っててって
感じな日だったから足がさむかったー>_<笑



photo:02






ギンガムチェックトップスは
面接用に買ったやつだったけど
気に入ってて長袖だから
もう暑くなったら着れないなー>_<


って思ってたら
気温低い日あったから
その日に着ちゃった(ฮิ౪ฮิ)




でもこのショーパン


ちょっとぴったりサイズだから
足の太さ強調





あやしゃん


iPhoneからの投稿