つゆつゆあめあめ(T_T) | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




こんにちは☻

雨だね(T_T)
そんなに降らないと思って
微妙な折りたたみしか持ってなくて
これ帰りびしょ濡れパターンかも(T_T)



学校ちょっと終わって
これからマツエクしに行ってくる⑅ර⌔ර⑅


それまで時間ちょっと空くの
どうやって潰そう(T_T)


お腹痛いし(T_T)


誰か歩いてないかなー





photo:02




先生がくれた
今日のおやつ♡笑



それより
こないだ買った飲むヨーグルトが
とても美味しかった(*´꒳`*)♡





photo:01



〔ほんとにすっぴんこれからメイクするかって感じ、笑〕



バイト前に買ったの☻

今日も北千住だし
マツエク前に買って置こうかな(இ௦இ)🎵



コラーゲンとか入ってるらしい
ライチ風味(*´꒳`*)




マツエクマツエク

それより早く美容院行きたいの(๑•́ ω •̀๑)



前撮りも終わったしマツエク行くし
なんなら誕生日前に全部詰め込みたいの♡:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♡笑

でもいつも適当に
入ってるから行きつけとかもない(๑•́ ω •̀๑)



どこに行けばいいんだろー(๑•́ ω •̀๑)??


安くていいとこあったら
教えてね(*´꒳`*)♡



カットとパーマしたい(*´꒳`*)



カワイクナリタイ




あやしゃん


iPhoneからの投稿