セーラーワンピ♡ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。





こないだの私服(*´꒳`*)


多分これも去年からの
お気に入りのやつ(*´꒳`*)





photo:01






ワンピース ✳︎LIZLISA
カーディガン ✳︎UNIQLO


ですよ(*´꒳`*)



前のリボンも可愛いけど


後ろが


photo:02




セーラー襟になってて
かわいいのー(*´꒳`*)♡



お気に入りワンピだよよ☻



カーデから襟だして
可愛い中学の制服みたーい(*´꒳`*)


かわいいかわいい(*´꒳`*)


今年もセーラー襟ワンピ
出てて可愛かったー>_<



中学の時セーラー服だったけど
そんなに気に入ってなかったけど。。



こうしてみると
セーラー襟ってかわいいかも♡





そして私は眠いけど
もう今日の日程憂鬱でしかないけど
本当に(T_T)


できることなら引き返したい(T_T)


いやいやいやー(T_T)




いかなきゃ(T_T)





あやしゃん

iPhoneからの投稿