ぷいーん(。-_-。) | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

そいえばこないだ
おなかすきすぎて久しぶりに
ガム食べたら印字されてるの
でたー( ´ ▽ ` )ノ




photo:01






ガムはグラマティック。


パッケージ可愛いから
ってだけでずっとこれを
買っているw


味あんまり長持ち
しないんだよなー(。-_-。)💦



でも可愛いから( ´ ▽ ` )笑




ちょっとした
プチプチハッピー(。-_-。)



も少しハッピー
起きないかな(。-_-。)





一日お疲れ様(。-_-。)


頭痛いし
毎日胃なのかお腹なのか
よくわからないところが
痛い地味ーに痛い(。-_-。)



がんばって書いたやつは
先生にバカにされるし(。-_-。)


誰もがそんなにうまくかけないんだよ
このやろー。



本当に私絵かけないから
そういう言い方されると
かなりいらっとくる。(。-_-。)




わー本当に今日学校
いった意味みたいな一日。


特にそう痛感する一日。



一週間ながいなー(。-_-。)


photo:02




がちゃがちゃおもちゃ。




あやしゃん






iPhoneからの投稿