parfait..✳︎ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


こないだ彼氏さんと
池袋に行ったのはね
パフェ食べる為だったんだ(*´꒳`*)❤️



今更感ちょっとあるけど
私就活してる時から彼氏さんが

内定もらったらパフェ食べさせてあげるー


ってずっと言ってたのを
こないだ叶えてもらってきた(*´꒳`*)


ちゃんと約束通り一発で
内定いただいたぜ✌️


今回は
池袋のミルキーウェイの隣?
のカフェ?みたいなところで。





photo:01






私がいちごのやつで
彼氏さんがティラミス風の
やつ食べたよー⑅ර⌔ර⑅




ずっと内定もらったらって
パフェ我慢してたから
久振りのパフェ❤️



美味しかったなー(*´꒳`*)



ごちそうさま⑅ර⌔ර⑅


次はミルキーウェイ
いってみたいかな⑅ර⌔ර⑅




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


学校終わって
帰宅途中。

今日ショー練習の照明と
暇だった時間ずっと寝てた。


それだけのために
行ったよーなもん笑




雨強まってきたねー😱


チャリ連れて帰るのやめようかな(-_-)



彼氏さんが途中で待っててくれてるはずだから
一緒に私🏠まで帰ります☺️


一週間お疲れ様!

と言いたいとこだけど
私明日も学校(-_-)








あやしゃん

iPhoneからの投稿