レースのリボン | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



選択授業でレース編み?
してるんだけど新たな物が
完成したよ(இ௦இ



photo:01





リボン☻

一段一段色も変えて
優しい色使いでつくったよ⑅ර⌔ර⑅


ツインテールも出来るように
二つ作ったの(*´꒳`*)


ゴムとかこれからつけるんだけど


なんか左右、一つづつ形が
違う気がするんだけど(´・_・`)


だけど可愛くできたから
満足だよよ⑅ර⌔ර⑅



またつけたら
のせますね(*´꒳`*)



そんな今日はこれから学校(-_-)


予定では朝起きたら雨ザーザーで
あー電車動いてないから
いけないやってなる予定だった、笑



フロアショーやるけど
今回モデルしてないから
先生に頼まれた照明してくるよー☻



そのあとは前撮り!


だから帰り電車遅れないで欲しいな>_<


学校終わって柏まで
一人直行しようか迷ってる(-_-)


んー。
誰かいないかな、笑




前撮りなのに
このタイミングで
ニキビできた( ; ; )


そして私アイプチしなきゃだから
ベースもアイメイクも自分なの>_<


いやー苦手なのに😱



綺麗にとれますよーに。



あやしゃん



あやしゃん