大好き。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



なマイメロちゃん❤️



photo:01






こないだ捕獲してきた(இ௦இ)



ぬいぐるみ大好きー
(*´꒳`*)


お部屋ぬいぐるみが溢れてて
大変(´•̥ω•̥`)w




いつももう集めないようにしよう‥



って思うんだけど
やっぱり大好きだから
ダメだ笑


みんなが思ってる以上に
私の部屋のぬいぐるみは
大変なことになってるよ>_<笑


今度載せてみようかなー??





ぬいぐるみ本当に大好きなんだ(*´꒳`*)




今は学校終わって
お母さんの頼まれ物買って
電車待ってるんだ☻


雨ザーザーふらないちに
帰れたらいいなぁ>_<



今日も一日お疲れ様でした☻




今日着てるTシャツも
ちょっとお気に入りのやつ☻



あえて今日はのせないけど(ฮิ౪ฮิ)


何柄?絵?でしょーか(ฮิ౪ฮิ)笑

あやしゃん


iPhoneからの投稿