sweets!! | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


こないだお父さんが
休みの日お昼食べに行こうか
みたいになってたんだけど
結局いけなくて‥

二週間前くらいの話笑

そしたらその代わりに甘いもの買いに行こう
ってなってこれ買ってもらったの♡


photo:01






くれーぷ♡


私はイチゴ入ってるのを
選ぶ派♡


そしてアイスも大丈夫♡



ちょうどクレープの日だった
ディッパーダンってとこ。


二番目くらいに
すきなとこー



おいしかった♡


そんな感じで
甘いもの食べたいなー食べたいなーって
思いながらバイト終わって帰宅中☻


ほんと最近甘いもの欲しくなるから
食べちゃってどんどんまるまるになってきたから
そろそろ気をつけないととおもって(._.)


元々丸顔だから
ほっぺらへん丸く見える
太るとなおさら(._.)


可愛いお洋服も
沢山買ったんだから
自分が変わらなきゃ(´・ω・`)


だけどのどからっからだから
メロンソーダだけ
買って飲んでるおいし♡

弟に頼まれた下敷きだけ
探して帰ろ。


さよなら週末。


あやしゃん



iPhoneからの投稿