きのうのこーと♡ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


おはようございます(*´꒳`*)


今日は昨日のこととりあえず
少し書こうかな☻


昨日は私がガールズアワード
当たって予定変更して
一緒にいってもらったの(*´꒳`*)


時間まで渋谷にいって
お買い物♩

ほんとは内定祝いのお洋服
買ってもらおうとしてたんだけど
みたかりそうで見つからず。

onespoで一着だけかったよ(இ௦இ)


それからふらふらしてたら
ずっと気になってたアリスのお店みつけて‥



photo:01



photo:02




食べてきたランチ(*´꒳`*)♡


お店の中可愛かったまたいきたい(*´꒳`*)♡


キキララカフェも気になってたから
行きたかったんだけど三時間待ち?
とかで諦めてちょっと見学だけしてきた(._.)

それから
原宿むかって
ずっと気になってたお店にも行けて
気になってた服買おうとしたんだけど
対応があんまり良くなくて
結構いらいらしちゃった(._.)


だからそんな店員には
ならないようにしなきゃなって
心から思った。
そういう些細なことから
クレームにつながるんだろうなって
ほんとに実感したかな←

だけど最後接客してくれた店員さんは
お客さんのことを考えた接客してくれたから
こんな人にはなりたいと思った(இ௦இ)


ちょっと学んだ。



そこで時間足りなくなっちゃって
急いで竹下行って代々木!!



色んなブース回って
そのあとはずっと席で
ショーとかライブ見てた(*´꒳`*)


多分彼氏さん
ショーとか興味なかったと思うのに
文句すら言わないでずっと付き合ってて
くれてほんとに申し訳なかったけど
ありがたかったな(._.)

私ならやだったらすぐ
態度でるのに←



とりあえずアーティストのライブが
一番盛り上がった(((o(*゚▽゚*)o)))


大好きな
セカンドがまさかのとりで
最後にでたから
途中で抜けれなくて竹下いけなかったけど(´・ω・`)



ガールズアワードについては
またまとめて記事かきますね(*´꒳`*)


昨日買った購入品についても
また後日‥



そんな今
昨日遅くなっちゃったし疲れたから
お土産とか購入品とか置いたまんまだから

photo:03




わかりにくいかもだけど
紙袋やらなんやらが
溢れかえってるΣ(・□・;)


重かったもんw



とりあえず今日はバイトあるから
それまでに片付けていけたらいいな(._.)

部屋がまた少しずつ
やばくなり始めてる‥



んーお腹すいた!!

お母さんが作ったカレーパンあったから
起きようかな(இ௦இ)



みなさんよい週末を‥



あやしゃん




iPhoneからの投稿