私服さん | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




こないだのデートのときの
コーデのせるね(இ௦இ)


photo:01




インナー✳︎??
ジャケット✳︎アベイル
スカパン✳︎LIZLISA
スニーカー✳︎LIZLISA
タトゥータイツ✳︎アベイル


でしたのよん(´・ω・`)♡


このスカパンは
ちょっと立体的なお花で
可愛いの(இ௦இ)
見にくくてごめんなさい(´・ω・`)



このタトゥータイツやっと
はけたと思ったら一回目で
素晴らしいくらいに
でんせんしました(._.)


だから悲しくて
途中でとりあえず
黒ストッキング笑



photo:02





憧れのPJの袋と(இ௦இ)


カジュアル系なんだか
可愛い系なんだか
よくわからない感じ←


髪型は三つ編みして後ろで
ちょこっとまとめてました☻



さあ今週も一週間
がんばりましょ(._.)

あやしゃん


iPhoneからの投稿