ひとからー | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

 
 
 
落ちた気しかしないなうで
帰宅ちゅう(´ー`)
 
 
担当のひと
適当な感じだしさ( ̄0 ̄)
 
しかも採用になるとしたら
2月以降だってw
 
 
なら別さがすわー(´д`)
 
 
就活生ってちょっと不利。
 
 
 
 
 
今のバイトもっと
入れないものか(T_T)
 
 
 
次こそ沢山入ってないのかなー(T_T)
うー
 
 
もう短期でもいいから
誰か職をください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じかんないかと思ったけど
ギリギリ合ったから
急いでヒトカラ(・∀・)
 
 
ふー。
 
 
 
 
階段から昼落ちて
水筒あいててカバン濡れたときから
良いこと無い気がしたよねw
 
 
そんなときにキャバの
スカウトくらったよねw
 
 
 
断ったけどな(・∀・)
 
 
やったら色々困らなくて
すむよな(T_T)
 
 
 
今更おこずかいなんて
くれないしな(´д`)
 
 
病んだこれ(T_T)
 
 
 
 
 
 そして最近毎日
いいねしてくださる方や
コメントくれるかたありがとうございます(*^^*)
 
 
コメントは基本
コメント欄に返信させて
いただいてます(^-^)
 
 
先ほどいただいた質問はまた
記事にかきます(・∀・)
 
 
まだててくださーい(*^^*)
 
 
 
今日も1日お疲れ様でした(^^)
 
 
 
思わずタウンワークとったなうw