ぽぽぽぽーん | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

 
 
 
おはようございます(´ー`)
 
 
今日からこそ
無駄に食べないように
気をつけよう(>_<)
 
 
朝から鏡みて一気に
顔丸くなってたのショックうけた(T_T) 
 
そしてかく内容がみつからないよw
 
 
何か話題くださいー(´д`)w
質問でもリクエストでもなんでも(´д`)w
 
 
とりあえず最近みつけた
可愛いワンピース←
 
 
 
 
 
 
これ、か、わ、い、す、ぎ、る!!!
 
 
フードうさみみになってるんだって(・∀・)
 
 
やばー(´д`)
 
 
 
 
これもやばいな(´д`)
 
 
 
私ワンピースほんとに
大好きなのー(>_<)
 
 
 
最近寒いし
スキニーばっかだし
適当なんだけど(笑)
 
 
ほんとに寒いの苦手(´д`)
 
 
誰にも負けないこと。
 
 
誰よりも
寒がり
 
 
 
(笑)
 
 
寒いと機嫌わるくなるんだ
たち悪いんだ私(笑)
 
 
早く春来ないかなー(´д`)
 
 
 
そんな今日の放課後は
かけもちしようとしてる
バイトの面接いく(・∀・)
 
 
 
落ちたら私は地味に静かに
生きていく(´・ω・`)
 
 
もう3ヶ月近くバイト
全然入れないし変えても入れないし
お母さんにも
あんたが選ぶのそんなことばかり
って言われた(笑)
 
 
家にいすぎて呆れられちゃったよ(笑)
 
 
欲しいものも買えないし(´д`)
デート行って終わりだし
むしろきっと足りてないし(笑)
 
 
働きマンになりましょか(´д`)
 
 
 
今日もがんばろ(´д`)
 
 
 
 
あやしゃん