質問返* | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



今日は昨日いただいた
質問かえしますね(*^^*)



*好きな男性のタイプは??*




昔は優しい人とか
笑顔が素敵な人とか
言ってたし好きな芸能人は
松潤とか仁くんとか
ジャニーズ系好きだし
ジュノン系も好きだし
割と何でも好きだったw



彼氏出来てからあんまり
好きなタイプとか考えたこと
なかったけど、
一緒にいて楽しい人
笑顔にしてくれる人、笑顔が素敵な人
常識のある人、
私のことを気にかけてくれる人

って感じかなぁ。。。



最近はねルックスでいうと
GENERATIONS の片寄くんが
どすとらいくラブラブ!
亜嵐くんもすきかな(*^^*)

後は読モの士門くん、みーくん。

はずっと好き(´ー`)
イベントとかであったときとか
Twitterとかでも親切なの(>_<)

そんな中身もすき(´ー`)



性格でどすとらいくな
芸能人は
メンディーラブラブ!ラブラブ!


あの人と一緒にいたら
すごく楽しいんだろうなって
思うにひひ←勝手な妄想


最近沢山テレビ出てて
そのたびに面白い面あって
大好きラブラブ!




そんな感じですかね(´ー`)


分かりますかね(>_<)


また質問とかリクエストあったら
お手数ですが気軽に
コメントください(*^^*)




さあ今日も学校(´ー`)
編み物してファッションショーの
練習して。
早く終わりますよーに
みんな騒ぐなよ( ̄0 ̄)



ついに私の機械
ダビングも出来なくなりました。


録画してもすぐ見れなくなりました。


バイトも当分またないのに
何も出来ない。

楽しみ全部奪われて
なみだでるよほんと(;_;)


ウォークマンも
どれだけ充電しても
マックスたまらなくなりました。



悲しいです。



土曜日やっとあいてるから
お願いして買い行けるかな(T_T)



いけなかったらまたこの
ストレ生活(;_;)


誰か音楽プレーヤーで
おすすめなのとか
HDD レコーダー?
とかでおすすめあったら
教えてください(;_;)



あやしゃん