no title | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

 
 
特に何って
話題はありません(・∀・)
 
 
最後興味というものが
あまりありません困ったほんと(´・ω・`)
 
 
会話する能力すら
なくなった困った。
 
 
困ったことだらけ。
 
 
だけど私は決めた
多分…
 
 
 
彼氏さんに次会うときまでに
ちゃんと会話続けられるように
頑張るし
機嫌悪くならないように頑張るし
きっとちょっと痩せれるように
頑張るし
無気力無関心やめるし←これきっとむり(笑)
 
 
 
 
そんな小さな目標(´ー`)
 
 
そしてとりあえずバイト掛け持ちしよ(´ー`)
 
 
 
後はもうお菓子食べすぎないように
しなきゃね(´・ω・`)
 
そろそろメイクも上手になりたい(´・ω・`)
 
 
 
とりあえずもうスタバ
飲みたくてしかたないんだけど
キャラメルフラペチーノか
キャラメルマキュアート。
 
 
スタバなんてとうぶんいってないぜ
そろそろいきたいぜ(´д`)
 
 
 
とりあえずひさしぶりのバイト
頑張って、
また当分ないしその分頑張って
エントリーシートは
出来るだけ今日完成に近づけよ(´ー`)
 
 
みなさん私の分まで
たのしい休日を
過ごしてください(´ー`)
 
 
 
 
 
でろーん。
 
 
わんこかいたい
 
 
あやしゃん